プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台北松山空港のUberの待ち合わせはどこでしたら良いでしょうか。
ガソリンスタンドの前で待ち合わせしたら、駐車できないとメッセージか届き、車が着いたとたん、めちゃくちゃ怒られました。(中国語なのでわからないけど、起こっていた風)

A 回答 (1件)

ネット検索したら


https://ameblo.jp/tsukizou2018/entry-12821946736 …
の3か所から選んで指定 だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この記事のガソリンスタンドで待っていたら、怒られたんですよね…。
その先の看板のところは黄色タクシーが止まっているし。
今度は駐車場で待ってみます。

お礼日時:2024/05/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A