dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と話すのが苦手です。
アプリで何かいいのありますか?
また練習方など。

A 回答 (3件)

慣れるしか無いかと思いますね。

    • good
    • 0

HelloTalk。

    • good
    • 1

老人ホームへ就職すれば、毎日人気者ですよ


芸能界だと、難しいかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A