dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォロー返し?
よく分かりません

皆さんは、フォロー返しって
するもんなんですか?

A 回答 (6件)

<フォロバって言うんですか?



初心者ですみません。

害を持たない人には、

フォロー返しが、礼儀なのかな、そのへん皆さん
どうしてるのかな~って

思って投稿しました。

今度からはフォロバって
言います

回答ありがとうございました。


いえいえ、本質問から脱線しますが、
一応、フォロバとは、フォローバックの略。
フォローをバックする、つまりフォローを返すという意味です。
余談でいしたが、では失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いろいろ、略語まで
ありがとう。

お礼日時:2024/05/18 13:55

フォローされるのは構わないけど


その人に興味がなければフォローを返すような行為はしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんなんですね、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 13:57

しない。


めんどくさい。人それぞれでいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

興味無ければ、無視で良いんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 12:57

フォローされたという理由だけではフォローを返しません。


その人の投稿を見て興味があれば、フォローを返すこともあります。
その人の投稿を見に行くことがあんまりありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

興味有る人にだけは。

返せば良いんですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/18 12:54

フォロー返し、フォロバですね。


私は特にそのアカウントが詐欺とか害が特にない人と判断すれば、
ほとんどフォロバはしますね。
フォロバしても特に問題がないですから、フォロバはよくしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

フォロバって言うんですか?

初心者ですみません。

害を持たない人には、

フォロー返しが、礼儀なのかな、そのへん皆さん
どうしてるのかな~って

思って投稿しました。

今度からはフォロバって
言います

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 12:49

Xやインスタではしません



フォロワー増やそうと思ってないので、返しません

好きじゃない人をフォローすると、自分がずれていきます

本来の自分と一致するためにも、損得勘定はなくして、好きな人だけをフォローし、好きな投稿だけを見るようにしています

投稿を非表示にしても同じ。
好まない投稿の人を損得を考えてフォローするだけで、自分に嘘をついていることになり、潜在意識にゴミがたまっていくので、フォローしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

選んでするんですね。
分かりました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています