dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふんどししてる人いますか?

A 回答 (3件)

伝統的な、古式泳法などに取り組んでいる方々の多くは、ふんどしの着用をしています。

    • good
    • 2

臨界実習で学習院など一部の学校ではふんどしをしめるのが伝統ですね。



私は登山が趣味なのですが、若い時、夏合宿で越中ふんどしを使用していたことがあります。ズボンを脱ぐことなしに下着だけ交換できるから楽なんですよ。もちろん今はさすがにしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔、TVで若い女の子連中のフンドシ愛好家というのがいたね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2024/05/21 08:44

いるんじゃないですか。


ゲイとか・・ふんどしネットで売ってますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんたやな?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/21 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています