アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い心地を是非教えて下さい。
写真の鮮明さ、着メロ等の音質、それから内臓されている着メロも教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

W21CAIIを使い始めて一週間です♪



・写真の鮮明さ

まだちょっと良く分からなかったりします・・。
オートフォーカスなので起動と写すのに少々時間がかかります。
W22Hを持っている主人が「俺のの方がきれいかも?」と言って
ちょっと腹が立っています(笑)。

・着メロの音質

私が持っていた以前の機種(A5401CAII)と比べると良くなっています。
それに、初代着うたフル対応機種を店頭で聞いてみたときより
良い音のように思えます。
ただ、スピーカーが本体側の真ん中あたりにあるので
イヤホンを使わずに手で持って聞くと隠れてしまい
少々聞きづらいかも?

・内蔵着メロ

* Electrical Parade
* Collage
* Morning Sun
* Good News
* Flower Dance
* Restful Breeze

歌に詳しくないのですが、エレクトリカルパレード以外は知らないです。
モーニング サンなどは鳥の声など入っていて環境音楽っぽい感じ。

あと、着うたフルは入っていませんでした。

その他は、画面が大きくてとても見やすいです。
待ち受けにショートカットを設定できたりして便利です。
PCサイトビューアーがどのくらい使えるかがカギでしょうか?

余談ですが、携帯売り場のおねーさんの弁によると、
W21CAIIは完全限定生産で、なくなり次第販売終了。
もともとW21CAを販売終了した時点で終わるつもりだったのが
好評だったために新機種発売までの“つなぎ”として
売られているようであるとのことです。
いつまで販売されるているのか、アヤシイですよ?
    • good
    • 0

W31Kを使ってます。


写真の鮮明さは、どうだろう?特に良いと言う印象は持ちませんが、悪いというほどでも無いのかな・・・。
着メロの音質も、最近の携帯らしく良い音だと思います。

・・・が、レスポンスが悪い!悪すぎる!!
なんか、ボタンを押した後の間が、操作によっては長すぎるのです!

というわけで、私はかなり後悔してます。
人それぞれだと思うので、ご参考に。

実際には、#1さんの方法がお勧めだと思います。
    • good
    • 0

所持はしてないですが、



お近くのauショップや電気量販店の携帯コーナーで、実際に操作させて貰うようにお願いすれば触らせてもらえるところは結構ありますよ。そういうところで確認してみてはどうでしょう?

あと着メロ音質の確認は、
auショップではマナー上着メロの音を鳴らす事は出来そうにないかもしれませんが、
電気量販店の携帯コーナーであれば周囲がうるさいので鳴らしても迷惑になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!