プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、テレビで甘い声で語りかけるように歌っている歌が少しだけ流れました。
あのメロディーが頭に住み着いて離れません。
どなたかご存じの方がありましたら曲名と歌手を教えてください。

A 回答 (7件)

多分「黒い瞳のナタリー」のことでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/12 17:55

 こんにちは。



 ナタリーー♪ と言えば、「黒い瞳のナタリー」(フリオ・イグレシアス)で間違い無いですね。

(おまけ)
 この歌はロシア民謡の「黒い瞳」をもとにして、1982年にラモン・アルクーサがアレンジを加え、フリオ・イグレシアスが作詞し、「ナタリ」という曲名で彼の歌で発表しました。
 何と、日本では「哀しみの黒い瞳」の題名で郷ひろみが歌っていたんですよ。
 ちなみに「ナタリー」とは実在のフランスの少女の名前だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。しかし郷ひろみさんがですか!少しガッカリしました。あの人には遠い印象なのですが・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 18:04

カバー曲もご紹介します。



参考URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~gemstone/pro/nattouri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2005/05/12 18:02

「黒い瞳のナタリー」フリオ・イグレシアスでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御世話になりました。これで気にならなくなります。

お礼日時:2005/05/12 18:01

フリオ・イグレシアスの


「NATHALIE(邦題・黒い瞳のナタリー)」かな。

http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CD買ってみます。

お礼日時:2005/05/12 18:00

 フリオ・イグレシアスの『黒い瞳のナタリー』でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/12 17:58

フリオ・イグレシアスの「黒い瞳のナタリー」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!