プロが教えるわが家の防犯対策術!

「竹内まりや」 の「駅」をカバーしている「男性歌手」の名前を教えて下さい。最近ドラックストアや雑貨屋さんでしょっちゅう耳にします。ユーセンで流れているのでしょうが、ユーセンのHPではわかりませんでした。知っておられる方がいらしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

徳永英明、甲斐よしひろ どちらもカバーしていますが、


最近のものなら甲斐よしひろかもしれません。
甲斐よしひろがカバーしているのは、
昨日ラジオを聞いていて初めて知りましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのところ毎日ユーセンで流れていたのは甲斐よしひろさんでした。
回答戴きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 14:18

最近なら、甲斐よしひろさんだと思います。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/kai/new_rele …

参考URL:http://www.kaisurf.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL確認した結果、甲斐よしひろさんでした。
ありがとうございました、嬉しいです♪
カバーアルバム「10 Stories」の第二弾!!
2008.2.20 in stores!!
「TEN STORIES 2」甲斐よしひろ
買ってみようかなと思います。
教えて頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 14:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していた最新のは甲斐よしひろさんだということがわかりました。
徳永英明さんのカバー集の中にもあることは知りませんでしたので、
是非聴いてみようと思います。
回答戴きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 14:21

徳永英明のことかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

探していたハスキーボイスの歌声は甲斐よしひろさんだということがわかりました。
ソフトな歌声の徳永英明さんも歌っておられたことは知りませんでしたので、是非聴いてみようと思います。
回答戴きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!