プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

練馬区近辺でいいマッサ-ジとかしてくれるとこ知りませんか~。顔だけでもいいです。エステは経験がないので高そうとかコ-ス組まされそうでこわいです。 
砂風呂みたいなとこもしってるかたいたらおしえてください。癒されたい。

A 回答 (1件)

砂風呂でしたら、練馬ではないんですけど巣鴨と笹塚にありますよ。



巣鴨酵素風呂・・・豊島区巣鴨4-22-2 (3940)6306
パシルプティー・・・渋谷区笹塚1-58-6マルシンビル(3379)3631

笹塚のお店の方がちょっと高め(¥4000位)ですがこぎれいです。
巣鴨のお店はおばちゃん達がいっぱいいます。
ふだんあまり汗もかかず新陳代謝が悪いのですが、ここにいくとめちゃめちゃ汗が出てすごくすっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報有り難うございました。 
定期的にいければ良いのですがなかなかいけそうにないのが悩みです。 
巣鴨のは聞いた事はありますがいった事がないので 
さっそく行ってみようかと思います。

お礼日時:2001/09/22 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!