プロが教えるわが家の防犯対策術!

教科書の図を取り込んで編修をしてワードに貼り付け、レポートにしたくてエプソンのGTーF500というスキャナを購入したんですが使い方がいまいちわかりません。もし誰か知っていればわかりやすいガイドブックなどを知っていれば教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

WORDの場合



挿入→図→スキャナまたはカメラから
 
でできませんか。

それと画像を取り込むソフトがスキャナについてきませんでしたか?
    • good
    • 1

マニュアルを読みながら何とかならないですか?



もしくは、どこが分からないのか具体的に書いて
ここで聞くとか。

・接続が出来ない
・パソコンでスキャナーが認識しない
・ドライバーのインストールが出来ない
・プロパティの設定が分からない
など
    • good
    • 0

買った時についている取扱説明書ではわかりませんか?



スキャンして保存してワードに取り込むだけですが、どこが判らないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!