プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探しています。1000円台で・・。
ffのプラネタリウムアイズってどうですか?滲んだりしませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

フフのプラネタリウムアイズのブラウンと
ブラックをもっています。そんなに『塗ってすぐ瞼をぱっちりひらいても
移らない!』というほど速乾性ではなかったとおもいます。最低
3分くらいは節目がちに乾かしたほうがいいのではないでしょうか。
アットコスメ(御存じでしょうか?化粧品のクチコミサイトで
かなり役立ちますよ!yahoo で アットコスメ と検索
してみてください!すぐでますよ)でも結構『乾くのが
遅め』とかかれていたようにおもいます。 にじみにかんしてですが、
ビューラーあてるとうすくなったりするときがあり、昼間つけて
夜帰宅するときにはちょっとおちてすこし縒れていたりすることが
あります。(まったくきえてしまっているということはないのですが、、)下に塗るベースやシャドウなどとの相性もあるかもしれませんね。持ちとしては、個人的には100点中50点くらいかな。

1000円台でおちにくく乾くのが早いリキッドアイライナーだと、
サナ『エクセル』のストロングアイライナー スーパーウォータープルーフのほうがおすすめですよ。スーパーウォータープルーフだけあって、
かなりおちづらいです。いろみも『真っ黒』といった黒で
かなりはっきりしています。ちなみにたしか黒一色しかでていなかったようにおもうので、ナチュラルな主張しないラインがいい!という方
でしたらむかないとおもいます。値段は1500円前後だったとおもいます。

今自分の手にフフとエクセルでラインを引いて1分半ほど置いてからこすってみましたところ(暇人だな^^;)、
フフはズルズルと滲みまくりました。やはりそんなに乾きは
早くないですね。。
エクセルのほうは、液がボテっとついた部分は擦れてしまい
ましたがそれ以外の部分は乾いていてしっかり付いていますよ。

では、参考になれば、、、^^
    • good
    • 0

livi10さん、こんにちわ。


リキッドアイライナーは何色をお探しですか?

私が愛用しているのは@コスメでもお馴染みの「ちふれ」のアイライナー(ブラック)です。
私はKATEのペンシルアイライナーをひいたあとに
リキッドアイライナーを使用します。
乾きも割と早いと思いますが、私はリキッドアイライナー
をひいたあとに朝食を済まします。
乾く間に何か他のことをすれば時間を有効に使えますよ。
400円とお安いのに滲んだりもしません。
以前はカネボウ テスティモのワンタッチライナーが
使いやすく愛用していましたが、本体が約2000円、
詰め替えレフィルが約1000円とお高くて・・・^^;
けれど、テスティモのアイライナーを使って、ある程度
アイライナーに慣れたからこそ、「ちふれ」のアイライナーを使いこなせたのかもしれませんね^^
安いし是非お試しを。
メイク用品はとりあえず試してみないと分かりませんしね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!