【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

--------------------
まず『ととめろ』というサイトの説明をします。このサイトは、サイト内にある広告先に訪問すると無料で着メロをダウンロードできるサイトです。ちなみにdocomo対応
--------------------

ととめろって他の着メロサイトとは全く違う運営方法をしててこの会社はかなり儲けてるそうです。しかしここと同じやりかたの着メロのサイトってみたことがないんですが、このやりかたは特許かなにかで守られてるんですか?

A 回答 (1件)

たぶん「ビジネスモデル特許」を申請しているか、すでに取得済みなのだと思います。



参考URL:http://www.ondapatent.com/Japanese/business/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報