【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは。
今週金曜日の午後に大阪パスポートセンター(中央区大手前)にパスポートの申請をしに行く予定です。0歳児がいるので車で行きたいのですが、周辺に駐車場はありますでしょうか?また、平日の午後に駐車はできそうですか?大阪市内の運転には全く慣れていないので当日現場で右往左往したくないのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

近くに駐車場とかありますよ



谷町筋沿いに駐車場やコインパーキングがありますし

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.31.16.1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、助かりました!ありがとうございました!*

お礼日時:2005/05/25 21:20

パスポートセンターの向かいは大阪城なので、少し遠いかもしれませんが公園を通り抜けて散歩がてら申請をしに行くのもいいのでわ??


私が行ったのも平日の午後でしたが、とてもすいていましたよ。

参考URL:http://ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/02osakajo/o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、いい季節ですし。天気しだいで考えてみます!

お礼日時:2005/05/25 21:25

もし、場所にこだわらないようでしたら阿倍野分室はどうでしょうか?


百貨店内なので、ベビーカーの貸し出し、赤ちゃんの授乳室、おむつ交換、離乳食レストランなど利用できるので便利だと思います。

●大阪府パスポートセンター阿倍野分室
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
(近鉄百貨店8F)TEL 06-6625-2304 

受付時間(月)~(金)
申請 午前10時~午後4時30分
交付 午前10時~午後6時30分
土曜・日曜・祝日、休日
年末年始(12/29~1/3)は休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。ただ、吹田市からなのでちょっと遠いかななんて...。

お礼日時:2005/05/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!