アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDをライブラリーに取り込もうとしたら毎回同じ
ファイルを選択します(空ファイル)
その空ファイルを削除しても次にmediaplayerを立ち上げた時には復活してます。(名前を変えても、それとは別に復活)

違うファイルを選択する方法はありますか?

A 回答 (1件)

メニューの[ツール]→[オプション]→[音楽の取り込み]タブの[取り込んだ音楽を保存する場所]で[変更]ボタンからできませんか。



[取り込んだ音楽を保存する場所]が「毎回同じファイルを選択」する場所になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにその通りでした。 オプションを見てなかったとは・・・ 初歩的なミスです。情けない!
でもスッキリしました! ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!