1つだけ過去を変えられるとしたら?

もう買ってしまったんだけど・・・
GNU(グヌー)というブランドの板はいいのでしょうか?
lib tech と関連しているというのを聞いたんだけど。。
デザインと安さが気に入って19500円で購入しました。
定価は確か38000円ぐらいだったと思います。
本当に気に入ったんだけど他の人の質問とか見ていたら急に不安になりました。
知っている人がいれば教えてください。
ちなみに女でボード初心者です。

A 回答 (1件)

気に入ったのならいいと思うのですが、、、ボードの板を出してるメーカーはいっぱいあるので、ここがいい!とは限定しにくいです。

個人の滑り方の癖というのもあります。
よく、初心者は硬くない板がいいと聞きます。もちろん、自分の身長より短い板を選ぶと思いますが、硬さなどは個人の好みだと思います。
ちなみに、私は小6からボードしていますが、そのころはまだスキーの時代で、板の種類も少なく、身長よりかなり長いK2の板を使っていました。しかも、ハードで!
現在の板は機能的にも充実していると思いますし、今年から始めるのであれば逆に他の板の癖も知らなくていいのでは?購入した板にバッチリ慣れることができると思います。
次に買う板が今のより優れた板だったら、ボードも上達すると思います。はじめから、みんなが口を揃えていいとゆうものを買わなくても平気だと思いますよ!少し慣れてからより良い物を使うほうが上達も早いと思います。
そのブランドをよく知らないのであまり参考にならなかったかもしれませんが、ボードのカタログなどで調べてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
小6ってすごいですねー。すごい上手そう!

ボードは自分が気に入って買ったので、気にせずがんばって滑れるようになろうと
思います。