【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ふらっか~ずの購入を検討しています。

「Como」では予算的に厳しいので^^;「Mama」を購入しようかと思います。
いろいろ比較してみましてMamaでいいかなと思っていますが、
両者の値段にかなりの開きがあるためちょっと迷っています。

Comoの方が良いのは分かっているのですが、どちらがよいか、皆様アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私も購入検討してるのですが、mamaの前輪後輪のロックがしっかりできることさえ確認できれば、パンフレットを見る限り双方とも良くできていると思われます。

どっちでもいいと思います。乗降時の転倒が一番問題ですので、試乗されたほうがいいと思います。私も試乗する予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらの販売店で試乗が出来るかわかりませんが、聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/06/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報