アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、車を買おうと思うのですが埼玉にあるユーパークの系列店で買おうと思うのですが、gooにのっているユーザーレビューや点数などを見ると結構高評価なのですが、ネットで調べてみると結構酷いことが書かれているので、どっちが正しいのでしょうか?解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も以前にここで購入しました。

外見はなりでしたが、中身はひどいポンコツ車でした。
商談時は良いこと良いますが、購入後故障だらけ。不安と修復代ばかりかかり辛いカーライフでした。何の商売でもやはり販売した後が重要でしょ!!リピーターを増やす為に。

安いには理由があります。修復歴ありの事故車か、事故歴無しでもオークションで何回も流れている車両を格安で仕入れて販売しているのが殆どでしょう。当然リスクが多い車です。

私はここでは二度と買いません。安さにつられ失敗しました。(諸費用は高目です)


中古車は相場とあまりかけ離れてない車両で、保障もしっかり付いて、購入後もしっかりメンテナンスしてくれる整備工場があるお店を選びましょう。
    • good
    • 2

私はユーパークで修復歴ありの中古車を購入しましたが、かなり不愉快な思いを現在もしています。


購入した客の一人として回答させていただきます。

私の車両はうしろから追突事故をされていると思われる車両ですが、奇麗になっており何ら問題ないと説明を受け信用して契約をしましたが、実際納車された車両は素人目にも分るほどの杜撰な修理が施してあり、雨が降るたびにトランクに雨水がたまるほど雨漏りがしました。

フロアの部分は金属のため、この雨漏りのせいで錆びが現在も進行しています。関連があるかわかりませんが、最近は悪臭までしてくるようになりました。いい加減頭にきたので、杜撰な修理について問いただすと「自分たちで修理してないので知らない」ということです。

そんな言い訳が通用するなら、この会社は素人がオークション会場で車両を適当に購入して販売してることになります。
二度と買いませんが、私は納得いく対応をしていただくまで要求は続けます。

自ら体感してますので、悪い評価もまんざらではないと思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/fitshees/index.html
    • good
    • 3

あなた自身が足を運んで判断したらいいと思います。


信用できる店員さんに巡り合えれば、あなたにとってはいいお買い物になるかもしれませんし。
どうしても不安が解消されないなら、メーカー系中古車ショップをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています