アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所に通っています!
キャンセル待ちって1日何人くらい出るものなのでしょうか?
また1日に2回もキャンセル待ちで乗れることって可能なのでしょうか?

A 回答 (7件)

お答えするゾ!



今は卒業間近の高校生が大挙押し寄せて年間で一番忙しい時期だゾ!

今は朝から夜まで待ってようやくキャンセル待ちが1時間取れればラッキーだゾ!

後、技能講習は一日2時間までに制限している所が多いゾ!
    • good
    • 4

私は9月からでしたし、かなり前の話なので変わっているかもしれませんが、キャンセル待ちいれて次の時間のコマ(つまり待ち無し)で乗れるのが8割がたでした。


1日2回もありました、2時間続きで。教官のほうも同じ人だったので「またお前か!w」と言われたのを覚えていますw
    • good
    • 1

教習所次第ですよ。


また、そのときの状況とかにより異なりますからね。

基本的には、春と夏頃の生徒や学生が長期休暇のタイミングが一番混雑する時期。
COVID-19の感染拡大の影響で、春と夏の長期休暇以外で、今現在も例年の春や夏と同等の混雑しています。
ですから、例年にはないこともあり、ほぼ分かりませんから・・・
    • good
    • 2

既回答にもありますが、今が一番混んでいる時期なのです。


キャンセル待ちしても、取れるかどうかも分かりません。

JJIJIさんのが時間的に余裕があるならば、教習所の「キャンセル待ち制限」いっぱいに、キャンセル待ちを取りましょう。
キャンセル待ちの仕方にも、「教習の時間直前にキャンセル」になる事もありますから、その直前キャンセルをねらうため、事務所内で待つというのは出来ませんか?(当然、弁当を持って、時間つぶしのアイテムも持って)

当然、学科の「コマのスケジュール」とを見ながらです。
    • good
    • 1

ゼロ人から数十人の間でしょうね

    • good
    • 0

詳しくはわかりません、


教員に聞いてみるのが、ベストだと思います。
雨の日とか狙うのもありですよ。
意外とキャンセルする人多いですからね。
    • good
    • 2

その教習所次第なので、誰も解りません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A