dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか??
私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか??
(今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします)
下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・

そこで質問です。
・やっぱり上下セットでないと引きますか??
・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか??
・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください)

雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き
って書いていました。本当でしょうか??

男性のご意見お願いします。
また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは.



>SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか??
あります,非常に重要です.

>1、やっぱり上下セットでないと引きますか??
上下を着用しなければならない場合の服装であれば
上下揃っている方が良いかと思います.
(夏場になると下のみ,って場合がありますし…)

>2、前回 H した時の下着を男性は覚えていますか??
私は覚えています.

>(何度かHした時)
前回のは覚えていますが,前々回あるいは数回前っていうのはどうかなぁ~?
うろ覚え…かな.
でも好みの下着であれば覚えていると思います.

>3、下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??
単純に「好みとしての希望」は,白,レースあり,そしてシルクです(笑
ただ,当日のデート時の服装や高揚度(笑)にもよりますので
他の色や他の素材でも全く構いません.
当日の服装とのバランスで「ミスマッチ」にも関わらず
逆に高揚してしまう場合があるのも事実です(赤面
オトコはバカな生き物です(汗

>(彼の好みではなく始めてHする時に引かれない様にしたい)
清潔でありボロく(使い込まれていない)なければ全く問題ないかと思います.
まぁ,初めてのHの予感がある時に「明日は何色がいい?」とは
聞けませんしね(笑

下着選びはとても重要なことだとおもいます.
(女性が悩んでる以上に褒めない男性が多いのも事実ですかね…)

しかし,それ以上に大事なのは性器も含めて清潔であることも付け加えておきます.

以前,意中のカノジョと初めてのHの時イメージとは裏腹に
不潔だったことがあり,かなりショックを受けました(号泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
>>下着選びはとても重要なことだとおもいます
回答者様の回答見て今後下着選びに頑張りたいと思いました。
>>大事なのは性器も含めて清潔であること
了解です。H前にはビデ(ウォシュレットではなく薬局で売っているもの)で綺麗にしています。

下着もHの時は新品か又は数回着用のものしか着けません。(マンネリしてくると気合も抜けますが・・・)
ただ男の人って下着見てないようで見ているものなのね~~って思いました。手を抜かずに頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 13:48

機能的な下着を敢えて強要したことがあります。

見栄えなんかどうでもよく、汚れた時に、汚れたことが目立つ色…となれば白になります。清潔であって欲しかったので、黄ばめば黄ばんだことが判る白を!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
>>清潔であって欲しかったので
頑張って清潔にします。
なるべくまっさらな真っ白で頑張ります。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 13:52

じゃあ改めて。


・上下セットじゃないと退くか?
退かないと思いますよ。逆にそれで退くような下着フェチは用心した方がいいです(^^;。
・前回Hした時の下着
覚えてる場合もあれば覚えてない場合もあります。
・下着はどんな色を・・・
気にしてないです。ただ、服装に合っていれば・・・例えば明るい色の清楚なワンピースなのに黒い下着じゃおかしいと思いますよね。

清潔である事がまず重要だと思います、やっぱし。

そいで、前の解答の主旨は「どんな事でも恐れずコミュニケーションを図るべし」です。例えば脱がされて下着姿になった時、「どんな下着着てて欲しい?」なんて恥ずかしそうに聞かれたら、男はきっと盛り上がります(笑)。つーか、聞き方にもよるけど、エッチの事を二人で相談する事は恥ずかしい事でも何でもありませんよ。エッチはコミュニケーションです。行為だけじゃなくて、それに伴う会話も含めてです。それが一番言いたかったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
私も今後コミニュケーションに頑張ります。
>>服装に合っていれば・・・
すごく納得しました。
洋服に靴やバックを合わせるみたいに下着を選ぶのもお洒落ですね♪
今後参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 13:42

これは完全に個人の興味の問題ですよ。

例えばエロっぽい黒の下着が好きな人もいれば、やはりロリっぽい白の綿じゃないと、みたいな人もいるでしょう。全くこだわりがない人も多いと思います(すぐ脱がしちゃうし(笑))。

彼に好みがあるのかは、彼に聞くのが一番です。例えば「彼の好きな食べ物を知りたいので、皆さんの好きな食べ物を教えて下さい」なんて質問しますか?普通彼に聞きますよね?こういうのもコミュニケーションの一つですよ。下着に限らず、どんな事をされると良いとかも、この先気になるようになるでしょう?エッチは二人でするものなのだから、こういうコミュニケーションができる雰囲気作りを考えた方が建設的だと思いますよ。

この回答への補足

申し訳ありません。
質問の仕方が分りにくかったです。
1、やっぱり上下セットでないと引きますか??
(始めて又は何度かHする時)
2、前回 H した時の下着を男性は覚えていますか??
(何度かHした時)
3、下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??
(彼の好みではなく始めてHする時に引かれない様にしたい)
(又はマンネリ対策としてこんな下着で彼が喜んだなど教えてください)

文章能力がなく分りにくくて申し訳ありません。
多くのご意見を知りたいので宜しくお願いします。

補足日時:2005/06/01 11:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
男性とはじめてHする前から
‘どんな下着が好き??’
とは聞きづらく始めての場合どんな下着だったら‘はずれ’がないかな~と質問させていただきました。
質問内容が‘彼の好み’みたいになってしまって申し訳ありません。
説明不足でした。
質問内容の真ん中は何度かHした時の場合
上と下ははじめってって場合です。
本当に分りにくい質問のしかた失礼しました。

お礼日時:2005/06/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています