アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィン・ディーゼル主演のトリプルXの続編ってあるんでしょうか。トリプルXの公式HPを見たら、続編みたいな感じの予告編が流れていました。※英語が読めなかったのでよく分かりませんが…。詳しい事を知っている方がいれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

あります。

アメリカではもう公開されているのかな。

ただし、主演と監督が前作と違います。
サミュエル・L・ジャクソンがまた新しいワルを
スカウトして・・・という話みたいです。
主演はヒップホップの人だったと記憶しています。
前作は個人的に結構だったのですが、
ヴィン・ディーゼルでないし監督も違うのでこの続編は
日本で公開されてもスルーするつもりです。

同じようなこと(続編で主演のヴィン・デーゼルと監督が
交代する)というのは「ワイルドスピードX2」でもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ヴィン・ディーゼルが主演じゃなくて残念です…(T_T)。

お礼日時:2005/06/02 09:46

#1です。

ごめんなさい。脱字がありました。

>前作は個人的に結構だったのですが、

前作は個人的に結構好きだったのですが、
    • good
    • 0

xXx: State of the Union です。



ヴィン・ディーゼルに代わり、NSA(国家安全保障局)のエージェントにリクルートされた新しい主役はアイス・キューブです。

海外では5月から公開していると思います。

参考URL:http://www.sonypictures.com/movies/triplex2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。xXxのHPのスキンヘッドの男の人を見て、ヴィン・ディーゼルだと期待してしまいました…(T_T)

お礼日時:2005/06/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!