アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日(金)にバーレーン戦が行われましたが、確か、前にもバーレーンと試合してましたよね?
相手チームのオウンゴールで勝った試合だったと思うんですが・・・。
あれが、いつTVで放送されていたか覚えている方いらっしゃいませんか?
いきなり気になってしまって・・・。お願いします。

A 回答 (3件)

日本でのバーレーン戦は3月30日に行なわれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とても早い回答に感激しました。

お礼日時:2005/06/07 16:30

2005年の3月30日ですョ♪゛今度の北朝鮮戦も勝って欲しぃですね☆(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。
北朝鮮戦、早く見たいです・・・

お礼日時:2005/06/07 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
2ヶ月も前の試合だったんですね。。

お礼日時:2005/06/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!