プロが教えるわが家の防犯対策術!

数週間前までやっていた(今もやってるかも・・・)、洋画のCMで使われていた曲を教えて下さい。女性が歌っていました。ロックっぽかったと思います。一瞬アーティストも曲名も出ていたと思います。

A 回答 (2件)

今晩は


「デンジャラス・ビューティー2」で使われていたMarion Ravenの「Break You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012070.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲を探してました!!
明日デビューされるんですね~。今日売ってたら買いたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/07 09:26

ターミナルの曲でしょうか。


【Leaving On A Jet Plane】
歌詞は下記のところです。
http://www.lyricsdomain.com/3/chantal_kreviazuk/ …

【Chantal Kreviazuk シャンタール・クレヴィアザック】
カナダの美人女性シンガーソングライターの彼女が歌っています。
【コードと曲】
下記のサイトにあります。
http://www.volcano.net/~jackmearl/songs/lsongs/l …

参考URL:http://www.terminal-movie.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません。ターミナルではありません。CMの感じから主演が女性だと思います。曲もアブリルとかそっち系な感じなんです。

お礼日時:2005/06/07 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!