【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕の彼女がエッチの度に出血します。
出血量はあまり多くなく、行為の後ティッシュで愛液を拭き取り、そのティッシュ
をよく見てみると、「出血しているな」と思うくらいです。
しかし、ほぼ毎回出血しているため、僕も彼女もとても不安に思っています。
婦人科で診察してもらうのが一番だとは思いますが、20代前半ということもあり
ためらいがあるのも事実です。
で、まずは、このサイトで色々と情報を提供して頂ければ考え質問することにしま
した。
現状の情報としては以下の通りです。

(1)膣内部の方に痛みはない。
(2)性器外部がひりひりする。
(3)愛液量は十分。(立つとしたたり落ちる程です。)
(4)元彼とのエッチの時に出血は無かった。
(5)エッチの間隔は週1程度。
(6)外傷があるのかと思い、2週間程度、間をあけてエッチしても状況は同じ。
(7)二人とも風俗に興味はなく、性病の感染もないと思われる。
   (性病と思われる症状もでていません。)
(8)経験上、彼女の膣はかなり小さめであると思われる。
(9)挿入後、激しく動かさなくても出血有り。
   (かなり奥まで挿入してはいます。)
(10)初エッチから現在までの8ヶ月間、出血有り。

以上、どのような情報でも結構ですので、情報提供よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記URLが参考になるかと思いますが・・・

その中の【関連するリンク】も参考にしてください。
「生理以外に時々不正出血がある」
「びらんってどういうものなのでしょうか?」

ただ、病院へは行く事をお勧めします。
違う病気が隠れている場合もありますから。
私は21歳の時に卵巣のう腫で右卵巣を全摘出していますが、早く発見できていれば一部残せたそうです。
原因がわかり何もなければ安心ですので、早めに受診するように勧めてあげてください。(できれば一緒に・・・私は親友に付き添ってもらいましたが)

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • 0
この回答へのお礼

上記ページの内容、とても参考になりました。
そして、体験談、ありがとうございました。
みなさんからの回答で「はやく病院へ行かなければ」という気持ちになっていま
す。
彼女にも、この事を説明し一緒に病院へ行こうと思います。

回答、ありがとうございました。m(_ _)m

はじめましてtakasuiiさん。

わたしも、多少の出血が出たことがあります。
その時は病院に行きませんでした。
でも、最近わたしは定期的に産婦人科に通っているのですが特に異常はなかったです。takasuiiさんは「20代前半だから」と言っていましたがそのくらいなら産婦人科に行ってもおかしくないと思いますよ。
私は今、19歳ですけど初めてsexした時から(16歳ぐらいから)定期的に通ってますよ。自分の健康の為ですから。ガン検診や性病の検診も定期的に行きますよ。なにか心配事があったらすぐ先生に相談してますし、一ヶ月に一回は先生に質問したり検診に行ってますよ。産婦人科はとっても気楽なところで気の休まる所だということを知っておいてくださいね★今では信頼できる先生に友達のようになんでも聞けるという感じです。
わたしも最近は血は出ませんが、入り口が小さいみたいでsexのあと切れたような感じがします。
彼女の方にかゆみとかはありませんか?
「カンジタ」だと外陰部がひりひりします。
あとは、子宮内膜症でも出血します。
下腹部に鈍い痛みはないでしょうか?
でも、そんなに心配することはないとおもいますよ。
産婦人科に行くならよく調べていくといいですよ!
いろんなとこがありますから、プライバシーもなく先生の前でいきなりパンツを脱がされるところもありますから、彼女の気持ちを考えてカーテンがあるところや、ちょと小さめの新しい病院なんかも綺麗で時間もかからなくていいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

19歳で定期的に検診を受けているということには、ちょっとびっくりしました。
でも、自分の健康のことを考えれば当然のことかもしれませんね。
それに、体調不良の原因がわからず、一人思い悩むよりも、病院に行って診察して
もらった方が精神的に落ち着くでしょうしね。
彼女の方は、かゆみ、下腹部の痛みともに、ないとのことです。
実は、ここならと思える婦人科を見つけました。彼女もここならと思ってくれたよ
うです。(女医さんが診察してくれる個人病院です。)
彼女とともに、診察に行こうと思います。

はじめまして。

彼女、たいへんですね。現状の項目で気になるのが(2)ですね。
ひりひりすると言うのは、何らかの炎症を起こしていると思います。できれば、2人で病院でえ検査してもらうのがベストですね。
あと、出血がどこからなのか?です。彼女の方なのか、それとも彼の方なのか。
以前、彼から出血していたケースを知っていますが、違うようですね。
彼女の性器が少し裂けているのでは?小さいものに、大きいものを入れると裂けるように!
これが、原因だとすると現状の項目が納得いくのですが!
    • 0
この回答へのお礼

自分からの出血ですか!?なるほど。「灯台もと暗し」という感じです。
今回の場合は、出血が2日目まで続くケースもあることから、彼女の方が出血して
いるのだろうと思います。
ただ、自分に何らかの原因??があることも考えられますので医師に相談の上、必
要であるならば、僕も診察してもらおうかと思います。
(という意味で「なるほど」と思いました。)

はじめまして,心配ですね,彼女・・・。

私も結婚前に同じような経験があります。26才で結婚1年5ヶ月です。彼(今の旦那)が心配して病院に行くことを勧めてくれました。産婦人科って入りにくいけれど,将来結婚して(あなたとってことではなくね)子供を産むのは女性なんだから,不安なときはすぐにお医者さんに診てもらった方がいいですよ。
私も,そのときが初めてだったので緊張したけれど,事情を説明して診察を受けました。お腹から下腹にかけて超音波をあてて調べてもらいました。見たことないかな?お腹の赤ちゃんとかを見たりするアレです。これで子宮の大きさとか,腫瘍がないかとか簡単に調べられます。それだけでも安心できますよ。そのほか詳しい検査は個人でちがってくるとは思いますが・・・。
彼女が一人で行きにくいならついていってあげるか送り迎えしてあげてね。
    • 0
この回答へのお礼

同じ症状の方からの回答で、ちょっと安心しました。
上記回答からは分からなかったのですが、多分、診察の結果何でもなかったんで
すよね?
それと、病院へは同行しようと思っています。(始めての婦人科でとても不安に
なっていると思いますので。)