この人頭いいなと思ったエピソード

●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか?

●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?
 (もし切るなら色や形などどのようなものですか)

履歴で過去の質問を捜したんですけど
Tシャツではなく、普通の白シャツや白パンツの質問が多く探しきれなかったので、女性の皆様お願いします!!

私は、いつも色付きのTシャツを着ていて、まだ白いTシャツを持ってないんですけど、今年は着たいな~と思ったんです。

ちなみに私は30才です。

A 回答 (2件)

20代後半です。



●白いTシャツを着るときに下着は何色を付けてますか?
 →ベージュです。
  モールドブラというのでしょうか、所謂Tシャツブラです。

●Tシャツの下はブラだけですか?それともキャミやタンクトップをきますか?
 (もし切るなら色や形などどのようなものですか)
 →白は下に何を着ても目立ってしまうので中には何も着ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Tシャツの下はやはりブラ以外着ない方が多いようですね。

お礼日時:2005/06/11 01:24

ブラは、ベージュです。


色付きは当然色が透けるし、白もブラの形がしっかりわかってしまいます。

肌に近い色で、なおかつ刺繍などがないものをつけてます。

キャミやタンクトップは着ません。

この回答への補足

質問をしたときにパソコンの不具合が生じてしまい、同じ質問が2つ掲載されてしまいました。
申し訳ございませんでしたm(_)m

補足日時:2005/06/11 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベージュの意見がやはり多いようなので、そうしようと思います。

お礼日時:2005/06/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報