プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-STATS OPTA(オプタ)という分析システムが2001年あたりからJリーグにも導入されているみたいですが、その分析したデータを公開しているサイトはありませんか?

スポーツ新聞やサッカーマガジンなどでは掲載しているのかも知れませんが、ネット上で見たいと思っています。
オプタで検索してもデータを公開しているかどうかも不明です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLなんかどうでしょう。



参考URL:http://www.jsgoal.jp/opta/,http://www2.odn.ne.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データは有料になっているんですね。ただ金額は不明でしたが・・・。もう少し探してみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!