「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自分で調べ切れないで質問して申し訳ないのですが
愛知万博へ身障者を連れて行きます
何か有った時の
愛知万博の万博救護センターの連絡(出来れば電話番号)を教えてください

A 回答 (2件)

こんにちわ~


愛知万博のHPに行って見て来た所、参照URLに救護センターの連絡先はなかったのですが、コールセンターなるものがありましたので、そちらで尋ねた方がよろしいかと思います。
あと下の方に相談窓口というのもありますので、そちらの方でも確認するのもいいかもしれませんね。
ご参考になれば幸いです^^

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A6/A6.12/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
充分役に立ちました♪

お礼日時:2005/06/16 21:29

どの程度不安なのかわかりませんが、万博へ行けると言うことから考えますと、それほど不安がられることはないと思います(状況がわかりませんので推測です)。



そこら中に警備員や警察官、案内の方がいます。この人たちは無線機を持っていますのですぐ連絡を取ってくれます。逆に自分が電話しても、なれていない方ですと自分がどこにいるのかわかりませんので、うまく場所を伝えることが出来ません。安心して近くの係員に声をかけた方が良いと思います。

会場内専用の小型救急車が時々走っています。推測ですがお医者様が乗られて駆けつけているようです。また会場外用の救急車もモリゾーゴンドラの駅の近くで待機しています。

なお、ボランティアの方や草花の世話をしている方などは短期間の方が多いようですし、無線機を持っていないのでこの件に関しては頼れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
本日行ってきました
日立館が素晴らしかったです

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!