アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、エロマンガを探しているところです。
なにか、おすすめの著者または作品があれば、是非教えて下さい!
(できれば、調教とか、陵凌とかのハード系を)

A 回答 (3件)

月野定規さんの「♭37℃」「♭38℃」がおすすめです。


気の強い女の子が堕ちていくのがお好みならばどうぞ。
    • good
    • 1

「かごしんたろう」です。

山野一「どぶさらい劇場」なんかもオススメですよ。お嬢様がドン底まで堕ちていく話です。これも単なるエロではかたずけられない名作だと思います。
    • good
    • 1

駕籠真太郎さんの著作すべて。


単なるエロとかたずけられないすごい作品が多いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
これは、なんと読むのですか?

補足日時:2005/06/17 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!