プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
この漫画の表紙を見て気に入ったのですが、少しでも読んだことのある方、ちょっとした内容で構いませんので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も結構好きです。

絵が可愛いですよね。

話は
暴力恐怖症(過去に好きな女の子(九頭竜もも子)の前で苛められたから)の頭脳明晰な高校生の犬塚孝士と、
強い遺伝子(男の子)を作るために許婚として嫁にきた、武術家の九頭竜もも子。
もも子は武術家としての才能はあるけれど、女の子なのでそこまで強くない。そして頭の少し弱い。
そこで、強い遺伝子を作るため(男の子)ある武術家の許婚になる。
それが犬塚孝士。だが、彼は過去の記憶で武術が大嫌い。
もも子はあの手この手で犬塚孝士を振り向かせようとするが…。

みたいな話です。
もも子(他女の子)が少しいやらしいことをしたり、せまったりします。
少しエロっぽいところがありますが、そんないかがわしいものでなく、かわいらしいです。
他にもも子以外の武術家が登場したりして、ギャグ指向のラブコメ?のような話です。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子が可愛いので惹かれましたがストーリーもおもしろそうで安心しました。一度読んでみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 00:13

アキバBLOGによると1人1冊の制限がある店があったとか・・・



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/25498291.h …

ヤングガンガンでのコミック紹介では『連載開始直後から各方面で話題を呼び大人気となった史上最強熱血ラブコメ』となっている「すもももももも 史上最強のヨメ」は、おふらいんver2さんでは「本編の面白さもさることながら萌えの破壊力が素晴らしいです。」と紹介されていて、とらのあな1号店では発売時には エロ過ぎる一押しとし、とらのあなやメロンブックス、K-Booksでは完売していた「すもももももも 地上最強のヨメ」が15日にメロンブックス、16日にとらのあな1号店に入荷していた。
(アキバBLOGより引用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに人気のある漫画とは知りませんでした。参考URLもとても役に立ちました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!