プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によって「似ていると思う人」の見方は違ってくるんじゃないかと思います。
そこで皆さんは次の中で、どれが一番似てると思うでしょうか?

A.熊田曜子とSAYAKA
B.アンガールズ山根と、ふかわりょう
C.田口浩正とイジリー岡田
D.アリキリ石井と温水洋一
E.ウエンツ瑛士と滝沢秀明
F.高橋克実と三宅裕司
G.香取慎吾とオレンジレンジのメンバー(名前は分からなくてすいません)

※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

A 回答 (17件中1~10件)

あー…と思わず肯いてしまいました。


A:熊田さんの取り柄を全部なくしたらSAYAKAになりそうです。
B:山根をぽちゃーとさせて縮ませてもっさりさせたらなりそうです
C:知りません…
D:イメージが似ています
E:これは思ってました。20過ぎてからタッキーは劣化が激しい気がするので台頭されちゃうかも?
バラエティにも対応できるタッキーですね。
F:名前を隠してぱっと出されたら間違える自信あります
G:スリムでちっちゃい信吾君?って感じでしょうか

というわけでEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>F:名前を隠してぱっと出されたら間違える自信あります

「トリビア」と「どっち料理」、入れ替わっても気づかないかも?(笑)

お礼日時:2005/06/22 03:08

Aですかね~。

ただ、私の場合は「それは違うんじゃないの~。」とツっこまれることが多いのでアテにならないかも。ちなみに私は以前、ここで「自分では似てると思う人」という質問を出した事があります。よろしければ御覧いただけますか?皆様の回答が大変面白かったです(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1220309
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>Aですかね~。ただ、私の場合は「それは違うんじゃないの~。」とツっこまれることが多いのでアテにならないかも。

いえ、人それぞれによって「主観」というのは違ってきますから…

>ここで「自分では似てると思う人」という質問を出した事があります。よろしければ御覧いただけますか?皆様の回答が大変面白かったです

これも回答した人の主観が「十人十色」ということだからなんでしょうね。

お礼日時:2005/06/24 23:46

F.高橋克実と三宅裕司 ですかねぇ。


なんとなく頼りない感じも似てますね。

NO.6さんのHにも1票入れたい!!(笑)
ちなみに私も1つ気になる人がいるんですが・・・

I.アンガールズ田中とトンガリキッズのメインボーカル

これはダメですか??(笑)
「~早すぎるかもよ♪(B-DASH♪)」
とかって歌う時の声もそうですし、歌いながらムーミンに出てくるニョロニョロのようになんとなくナヨナヨ~ンと動くのが似てるなぁと。同感者がいてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>I.アンガールズ田中とトンガリキッズのメインボーカル
>
>これはダメですか??(笑)
>「~早すぎるかもよ♪(B-DASH♪)」
>とかって歌う時の声もそうですし、歌いながらムーミンに出てくるニョロニ>ョロのようになんとなくナヨナヨ~ンと動くのが似てるなぁと。同感者がい>てくれると嬉しいです。

トンガリキッズって何者なのかは僕は知らないんですけど(B-DASHって歌は知ってます)、いろいろ見てみたら「トンガリキッズ=アンガールズ」という説が強そうですね。

お礼日時:2005/06/24 23:42

はじめまして。



私もHに一票!バカうけしました(笑)ありましたね~、そんな話。
で、A~GではEです。
先日NHKを観ていたらタッキーがレポーターもどきの事をやっていたので「大河やってるからってタッキーがこんな事やらなくても…」と思って観ていたら、しばらくしてそれは別人で、ウエンツさんと仰る方だった事に気付きました。ご両人のファンの皆様ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>先日NHKを観ていたらタッキーがレポーターもどきの事をやっていたので「大河やってるからってタッキーがこんな事やらなくても…」と思って観ていたら

その逆で「ウエンツが義経の役やってる」と思ってる人もいるんでしょうかねえ(笑)

お礼日時:2005/06/22 03:06

#6さん、ウケます(笑)



Eが人気みたいですね~。私も今まで考えたこと
ありませんでしたが、言われてみるとEかな~と
思います。。

アレンジレンジに慎吾似の人がいるんですか??
真ん中で歌ってるヒゲの人しかわからない・・
彼ではないですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>オレンジレンジに慎吾似の人がいるんですか??
>真ん中で歌ってるヒゲの人しかわからない・・
>彼ではないですよね(笑)

以前テレビで見たとき、慎吾似に見えたメンバーがいたんですけど…ボーカルだった気もするんですが、はっきりとは思い出せない(笑)

お礼日時:2005/06/22 03:04

私は、強いて言うならE.ウエンツ瑛士と滝沢秀明が一番にていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は、強いて言うならE.ウエンツ瑛士と滝沢秀明が一番にていると思います。

Eが人気ありますねえ~回答感謝です。(ANo.8さんへのコメントとかぶってしまってすいません)

お礼日時:2005/06/22 03:01

Fの組合せに俳味を感じました。

ちりーん。あとはイジリーとしんごくんしか知らないや。ふかわりょうは髪型だけぼんやりとこう瞼に浮かびますが。

ところで関係ないですけど横山やすしって実は存命だったって知ってました? 吉本からまで見限られちまったので心機一転、女に化けて再出発したんですって。芸名は千秋というそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Fの組合せに俳味を感じました。

なるほど、回答感謝です。

お礼日時:2005/06/22 02:59

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

どれも言われれば似ている気がしますが、Eですね。
私も思っていたので。

笑顔が特に。
エクボmanな所が似ているなぁと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

>笑顔が特に。
>エクボmanな所が似ているなぁと思います♪

そこまでは気がつきませんでした。

お礼日時:2005/06/22 02:58

雰囲気でGですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>雰囲気でGですな

回答感謝です。

お礼日時:2005/06/22 02:57

#6さんナイス!


私も1票と言いたい所ですが(笑)、質問から選ぶなら私もEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問から選ぶなら私もEです。

Eが人気ありますねえ~回答感謝です。

お礼日時:2005/06/22 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!