プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エステのバストアップカウンセリングで、脂肪は面白いくらい移動する、と聞きました。背中やお腹の脂肪を寄せ集めて補正下着をつけると胸が大きくなると聞いた事があるのですが、絶対ありえない!と思っていました。でも、そうだというんです…。本当なのでしょうか?そうなら、多少高額でもトライしたいと思います。ちなみに私は30代後半、二児の母です。独身時代の65Eカップのカッコ良かった(笑)おっぱいは、みっともなく垂れ下がっております…涙。

A 回答 (1件)

 それは比喩の問題です。


 ようするに「補正すれば移動する」のであって、医学的に脂肪細胞が体内で移動するわけではありません。
 人間の皮は、実はけっこう伸び縮みするので、そのことを言ってるんじゃないでしょうか。
 まぁ、「ズルい言い草だなー」とは思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ…^^; ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!