プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫を歌った歌ばっかり、どっぷり聴きたい気分なんです。コレはそうでは?っていう、みなさんの知っている不倫っぽい歌を教えていただけませんか。よろしくお願いします。。

A 回答 (27件中1~10件)

以前にも同じ質問がありましたよー。


ご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=792760
    • good
    • 1

こんにちは、はじめまして!


いきなりどうしたんですかー!! (・o・)!!!
あたしの知ってる限り&思い出せる限りだと…

globeのCan't stopなんとかかんとか…
竹内まりやの純愛ラプソティ…
あと、不倫ソングじゃないかもだけど、
リンドバーグの君のいちばんに…とか…

また思い出したら書きます。(・∀・)スミマセン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンドバーグですか、懐かしいですね。聞いたことのない曲ですが、探して聴いてみたいです。

お礼日時:2005/06/24 16:55

 かなり古い曲ですが、沢田研二の「LOVE抱きしめたい」


女性に夫がいます。辛い男の心情を唄った曲です。
    • good
    • 0

不倫ソングと言えば


谷村新司の「夜顔」
不倫に狂ってゆく女性の歌です。


↓歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35570&ti …
    • good
    • 0

昔の歌になりますが、高田みずえの「ガラスの花」。


谷村新司さんが作ったと思いましたが…

TUBEの「純情」も「後ろ指」という言葉が出てきますから、
ちょっと不倫を感じさせますね。
TUBEeut3と言うアルバムは全部が不倫の曲ではないけど、
女性の切なさ爆発だと思います。
曲自体はラテン系なんですけどね…聞き終わった後にすっごく
寂しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TUBEは大好きです。そう言われればそうかもしれませんね。あらためて聞き直してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/24 16:54

Coccoの歌は全般的におすすめです。


裏切った男への憎しみとかを、激しい歌詞でこれまた激しく歌い上げるので、聴いててスカーッ!とします。自分はそういう過激さを持っていないので、代わりにこっこが表現してくれてる気になりました。
    • good
    • 1

不倫の歌ですか~。

言われてみるとなかなか思い出せないですね。。。

とりあえず、立場別に考えたのですが

・不倫中の男性→「LOVE AFFAIR ~秘密のデート」(サザン)
・不倫されている妻→「人形の家」(弘田三枝子)
・不倫中の女性→「純愛ラプソディ」(竹内まりや)

また思いついたら書きます。
    • good
    • 2

BENNIE KのLost Paradiseはモロに不倫の歌です。


ボーカル(YUKI)が愛人、ラップ(CICO)が奥さんって設定みたいです。
かなりいい曲です♪

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=52004371
    • good
    • 1

初期のB'zの「NEVER LET YOU GO」とか「Stardust Train」なんかもそんな感じですよね。

不倫かどうかわからないけど「Ring」なんかもあきたらず相手のことを求めてしまう感じがします。
    • good
    • 0

浜田省吾のバラード集「Sand Castle」や「Wasted Tears」を聞かれてみたら。

不倫だけじゃなく、裏切り、失恋、素直な気持ちなど切ない恋心にひたれます。
その中の不倫の歌は「陽のあたる場所」、どっちにもとれる歌が「LONELY-愛という約束事」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!