アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の「はなまるマーケット」のゲスト原田泰造さんでしたよね。
そこで、お勧めの本話をしていたのですが、誰のなんと言う本が面白いって言ってましたか?
是非読んでみたいので、おわかりの方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

確か


雫井脩介(シズクイ シュウスケ)の
『犯人に告ぐ』
でした。

あと、
福井晴敏の
『亡国のイージス』
も出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。早速買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 12:31

こんにちは。



よく覚えていないのですが、確か誰のなんと言う本というのではなくて、爆笑問題の太田さんとTBSディレクターの奥さんが勧める本を読むと必ず面白いんですよ。みたいなことを言っていたような気がします。








                                  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そういう風にも言っていましたが、その前に、固有名をおっしゃっていたのですが・・・ちょっと変った名前の方の作品だったんですが・・・
でもでも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!