アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男子は、よく私の事をふざけて
馬鹿にしてくるのですが
私は「うるさいなぁー」とか「お前に言われたくない」だとか、
冷たい言葉ばっかり返してしまうんです。
本当は、好きな子にからかわれて嬉しいのです。
どういう風に、言い返したらいいんでしょうか?
このままでいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も似たような経験があります。



そのままで良いと思いますよ。いきなり態度を変えると相手が変に思うでしょう…。
その男子がアナタのことを好きな場合は余計気にすると思います。
傷つけたかなぁとか嫌われたのかなぁとか…
余計な誤解をうまない為にもそのままで良いと思います。

文章だから解りませんが、言葉は冷たくてもきっとその時は笑っているでしょう?
本気でそう思ってはいないということが相手に伝わっていれば、その言葉が原因で関係が変わることは無いと思います。まぁ私の考えですけど…

私にとっては懐かしい良い思い出となってしまいましたが、いつかアナタのその気持ちが彼に伝わると良いですね。応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままの方がいいんですかね。やっぱり。
もちろん、かなり笑いながら、言い返してます。
だから、たぶん相手は、冗談だとはわかってくれてると思うのですが・・・。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 16:23

私もそうです!!なんかからかわれると嬉しいですよね(^^;)笑


多分その子はあなたの反応を見て楽しんでいるんだと思いますよ。だから冷たい反応を繰り返しているとリアクションつまらないな~って思われたり、本気で嫌なのかなぁって思われたりしちゃうかもしれません。
もう少し明るく「そんなことないよ~」とか「ひど~い」とか、もっともっと意地悪してやりたくなるようなリアクション取るといいですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、からかわれると嬉しいですよね。
明るく、言い返すのが、いいですよね。
意地悪してやりたくなるような、リアクション・・
ですかぁ。
できるようにがんばります(笑)
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/11 16:27

No.1ですが補足です。



当分はそのままで良いと思うのですが、ずっとそのままだと本当にそのままで終わってしまうかもしれません。
いつかは素直な気持ちを伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いつかは、伝えようと思ってます。
何しろ、今中三ですし、高校も離れてしまうかもしれないですし・・・。
補足までしてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 16:25

相手も君が好きなはずなので、事態を進展させるには、


「本当は、好きなの。からかわれて嬉しい」
とかメールでも打てば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは、この気持ちを伝えようとは思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!