プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3日前に、「指でいかせたがる男性の気持ち」という質問をさせて頂いたのですが、(ご回答くださった皆さん、ありがとうございました)
「質問や相談ではなく、興味本意の投稿は遠慮してください」と
質問が削除されてしまいました。
決して、興味本位ではなくて、ご相談のつもりだったのですが・・・。
なので、再度。

前戯の時、指でいかされてしまいます。
彼は、くすぐったがりなので、触られるのは苦手なようです。
フェラも頼んできません。
私は、攻められっぱなしです。
私だけが気持ちいいのではないかと、心配です。
彼に、何をしてあげればいいのでしょう。

A 回答 (7件)

彼がそれで満足しているなら、


そのままで問題無いと思いますよ。
彼自身が否定するのですから、
満足してないわけではないと思います。

もしあなた自身が満足してないようでしたら、
何度か彼が寝てる時に襲うなどし、
彼に攻められる事を慣れさせるのも良いかもしれませんね。
飲んで酔ったフリをして襲うのも良いかもしれませんね。

エッチはお互いが満足してなんぼですからね。

>前戯の時、指でいかされてしまいます。
これは普通だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>満足してないわけではないと思います。
だったらいいんですが。

>もしあなた自身が満足してないようでしたら、
満足していますが、

>彼に攻められる事を慣れさせるのも良いかもしれませんね。
今までとは違う彼が見られそうです。襲ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 17:52

同じく攻め好きな男性です。



私もそうなのですが、彼女が感じてくれるのが一番感じるのだと思います。
私の場合は特にあえぎ声などを聞いているだけで快感を感じます。
フェラをしてもらっても勃たないけれど、彼女のあえぎ声を聞いていると勃ってきます。

なので、特になにかしてあげることはないとおもいます。
思いっきり感じていればそれが彼の快感になるでしょう^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>フェラをしてもらっても勃たないけれど、彼女のあえぎ声を聞いていると勃ってきます。
やっぱりHって、物理的なことだけでは、できないものなんですね。

>なので、特になにかしてあげることはないとおもいます。
>思いっきり感じていればそれが彼の快感になるでしょう^^
そういっていただけると、ほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 11:33

まさに私がそうです。


相手を攻めるのに非常な喜びを感じます。
逆に攻められるのはくすぐったくて、すごい苦手です。
フェラはまだいいんですが、乳首なんかくすぐったくてガマンできません。

昔、どこかに「男の性感帯は目と耳と鼻だ」と書いたものを読んだことがあって、大いに納得したことがありました。
これは、目や耳を攻められるのが好き、ということではなく、相手の女性が感じていることを五感で感じることに一番感じる、ってことです。
射精、、、も勿論気持ちいいんですが、相手がイッタ瞬間を感じることはもっとずっと、違ったレベルで気持ちがいいですね、私の場合。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさに、彼と同じタイプの男性からのご意見、
参考になりました。
ありがとうございます。
感じてる、ってことを恥ずかしがらずに
もっと表現しようと思います。

お礼日時:2005/07/02 11:29

自分の場合はシテアゲルのも好きですし、シテモラウのも好きです。



彼氏の場合、まだシテモラウ事に対する気持ちよさがまだ解っていないのかも? 自分くらいの年になるとシテアゲルだけでは体が持たないときがあります。

くすぐったいのもある一線を越えると気持ちいい感覚にもなったりするものです。相手に身をゆだねるだけでなく相手の物も触れながらお互いのスキンシップをはかり次のステップに進む事を祈っています。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分の場合はシテアゲルのも好きですし、シテモラウのも好きです。
>彼氏の場合、まだシテモラウ事に対する気持ちよさがまだ解っていないのかも?
そうかもです。
上手にできるようになりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 11:25

私の相手も全くそうです。


フェラ求めない。触られるのをイヤがる(同じくくすぐったいらしい)
自分の相手か!?浮気かっ!?と思うくらいそっくりです(笑)
私としては・・・今までの相手はご奉仕されるの大好きだったから、最初はすごい違和感アリでした。嬉しいんだけど、こんなことでいいのかなぁって。
でも、いいみたいですよ。それで。
一度、私もしたいのにって言ってみたら「ん、諦めてくれ」と言われました(笑)

とはいえ、やっぱそれだけじゃって思いますよね。
てなわけでたまーに、フェラもしますし、
上に乗って動いたり、してる時に抱きついたり、自分からキスしたり、声出したり、
そういうことでカバーしています。
触られてくすぐったいはずの乳首攻撃もかまします(笑)ベッドで大笑いになりますが、
そうやって私は私で自分もしてあげたい気持ちを満たしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>上に乗って動いたり、
これは、まだしてません
>してる時に抱きついたり、自分からキスしたり、声出したり、
これは、よくします。
これで、彼は、喜んでくれているんでしょうか?
だったら、嬉しいんですが。

女性のご意見聞けて、よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 11:24

心配なさらずとも、だいじょうぶですよ。


カレは自分を愛撫されるより、貴女を気持ちよくしてもだえるのを見るのが好きなのでしょうから。

カレはそのことで、男性の支配欲を満たしているのだと思われます。貴女はあまり気にせず、普段どおりで良いと思いますよ。

ただ貴女がカレを気持ちよくしてあげたいと思うなら、カレにそう伝えるべきでしょうね。
(逆に開眼するかもしれません^^;)
また愛撫だけではなく、お風呂に一緒にはいって背中をながしてあげるなど、別の形でカレのために何かをするのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>カレは自分を愛撫されるより、貴女を気持ちよくしてもだえるのを見るのが好きなのでしょうから。
そうみたいです(なんか、照れくさいですけど)

>また愛撫だけではなく、お風呂に一緒にはいって背中をながしてあげるなど、別の形でカレのために何かをするのも良いかもしれませんね。
まだ一緒にお風呂に入ったことがないので、
試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 17:56

自分はさておき、相手をイかせるコトが好き。

って男性も居ますよ(*^.^*)
彼氏さんは、それで満足なんでしょうから、別に私だけ気持ちよくなって
って心配なさらなくても大丈夫(*^.^*)
彼氏さんもシてほしい時はシてって言うと思いますよ。
私も過去に、攻められてばかりなのでシてあげようとしたら拒まれました(^◇^;)
なので、視覚的に彼氏を喜ばせようと自分がキレイに見える角度を研究しました。
そしたら「そんなに気持ちいいの?」と喜んでくれてましたよ(*uu*)

PS.どこまでが投稿のボーダーラインかわかりませんよね(>_<")
  せっかく回答したのに「質問が不適切なので」とさっき削除メールが来ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心配なさらなくても大丈夫(*^.^*)
安心しました。ありがとうございます。

>視覚的に彼氏を喜ばせようと自分がキレイに見える角度を研究しました。
ちなみに、どんな角度だったんでしょうか?(これは、興味です・・・)

お礼日時:2005/07/01 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています