プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!!初めて書き込みさせて頂きました。
実は、もう少しで彼氏と1年になるんです。
そこで何か彼氏が驚くような嬉しい事をしてあげたいなぁって思ったのですが何か案ありますか??(*>_<*)

A 回答 (4件)

#2のものです(^^)学生さん何ですね☆彼の誕生日とかだったら、奮発してもいいと思いますが、あくまでも「2人の記念日」なのでフェアーに…って事ですよね?でも逆転の発想で、今回のイベントは質問者さんがビックリさせたい☆って事なので、貢いでるなんて思いませんよ(’▽^d)結局は金銭的な事は関係ないんでもん!いつでも身につけていて欲しいって思ったら、アクセでもいいですし…東急ハンズとか行けば自分で作れるシルバーアクセのセットが売っていますよ。

それなら世界に1つしかないアクセが作れます☆1年の記念日だったらせっかくなら形に残るものもいいと思います。
それか、普段は言えないような事も手紙にして渡すっていうのも、心がこもっていいと思います☆私は23で結婚してますが、付き合い始めの頃の手紙を旦那が大事に取っていてくれて、たまに読み返すととても新鮮(笑)
「こんな風に純粋に好きだったんだな~」って思います。自分の今の気持ちを忘れないためにも、手紙もいいと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません><
またまたありがとうございます!!
意見を参考にさせて頂き、長い手紙も書きました。
ありがとうございましたヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノ

1年おめでとうございます●^V^●v

私も自分の彼氏にしようとしてる事なんですが、白い絵本が売ってるんですよ~^^
その真っ白な絵本に彼氏と行った所とか写真とかいっぱいはって文章書いて1年アルバムみたいなの作るのはどうですか??
世界に1つしかなくて愛情がこもってていいと思いますよ☆
友達の誕生日にあげたらすごく感動してくれたし♪
値段も高くないから大丈夫だよ^^

この回答への補足

ありがとうございますww
それ、ぃぃ考えですねヾ(*>∀<*)
その白い絵本はどこで売ってますか??
まだやるかわからないですが考えておきますwww

• 0

こんばんわ☆おめでとうございます(≧∀≦)友達の話なので、参考になれば…って事で書かせていただきました☆友達カップルは、1周年の記念に同棲スタートしました。

彼女が3ヶ月キャバで働いて(彼公認で)記念日に契約したアパートにドッキリのように、急に連れて行って「私達の部屋♪」みたいな(笑)
別の子は記念日だったか、誕生日だったか忘れましたが逆プロポーズした子もいます。(今じゃらぶらぶ夫婦です)そんなビックな事でなくてもいいのなら、ペアリングなんでどうでしょう?付き合った日と名前を刻んでもらって☆
リング以外にもIDプレートみたいなデザインネックレスに同じように、日付と名前を刻んだり…考えたらきりがないですけど、いつまでも残るプレゼントにするか、旅行などして2人で思い出を作るか、…あくまでも「2人の記念日」なんですからv(^▽^)v形はどうあれ、一緒に過ごせるだけでも幸せなことだと思います☆
何かいい案が浮かんだらいいですね☆★

この回答への補足

ありがとうございますヾ(*>∀<*)
同棲ですか!!その友達はとても羨ましいですねww
ぇっと、私はまだ学生なので大人な感じのことはできないんですよ 泣
ペアリングも考えたのですが、相手がお金がなくて・・。
そこで相手に内緒でゥチだけで何かびっくり作戦みたいな事したくて・・笑。
ペアリングでもいいのですが、女の私が二人分買うのもなんだか貢いでるみたいで嫌だなぁと・・。
わがまま言って本当にすみません(´・ω・`) ショボーン
何かあまりお金がかからないでびっくりするような事ありますか??
頑張って幸せな記念日にしたいと思いますw笑

• 0

おっ、「交際1周年」ですか。

うらやましいですね。

「彼氏が驚くようなこと」、、、私には彼女がいないんで、うまく思いつかないんですが、手作りのおやつとか料理とかはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お菓子は作ろうかと思ってますヾ(*>∀<*)
あ、もしお菓子を作る場合普通のくっきーとかの方がいいですかね??
それとも誕生日みたいな感じで小さいケーキとかにしようか・・。
それでも少しまよっています。