【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

みなさん宜しくお願いします。
まず私のPCの現状は 
Windows XP 
SONY VAIO PCG-FX55V/BP
ウイルスバスター2005
Spybot1.4
ブラウザ 
IE6SP2 ネスケ7.1 Firefox1.0.4 Opera8.01
インターネット Yahoo!12M
無線LAN接続 (バッファロー)
AdobeReader7をアップデートにて7.0.1です。

先日AdobeReaderの7.0.2のアップデートがありましたよね。 以前まではAdobeReaderのサイトより普通にダウンロードできていましたが、先日より急に何故かダウンロードをクリックしてもページが表示されず、ダウンロードができません。AdobeReaderのFAQを参照し、色々、試しましたがダメなのです。AdobeReaderのダウンロード先はFTPサイトですよね?
何とか最新のAdobeReaderを入手したいので、どなたか
お力をお貸し下さい。



        

A 回答 (4件)

No.1の者です。


>ダウンロードの画面が表示されず、ページのエラーになるんです。
→そう言っていただければ、言い方/コメントの仕方が変わってきます。

 普通にクリックするのではなく、右クリックして、対象をファイルに保存。をクリックしても、同じくエラーとなりますか?

 このリンクはexeファイルそのものに直接リンクされていますから、この操作でダウンロードする画面が出てこないということは、お使いのパソコン側に問題があるような感じですね。

 アドビ側で解決できるとしたら
「インストールの手順」のところの「ダウンロードに関するヘルプはこちらをごらんください」をクリックして表示された画面の指示でいろいろ試してみてください。
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/help.html

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/help.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧に回答ありがとうございます。
先日はダウンロードをクリックしても、
全くダメだったのですが、今日は何とダウンロードを
クリックしたら画面がきっちりあがってきました。
すごく不思議です?
ご迷惑おかけしましたが無事ダウンロード、
インストールできました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 01:42

あるいはFirewallかウイルスバスター2005のせいかも。


一時的に無効してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WindowsのFirewallもウイルスバスター05も無効に
して試してたのですが、先日はダメでした。
しかし、本日は両方有効なままでしたがダウンロード
できちゃいました。すごい不思議です?
なにわともあれ気にかけていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 01:47

Adobe Reader を使っていないので,はずしていたらごめんなさい。



Adobe Reader のヘルプから,直接,アップデート ファイルのダウンロードはできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝してます。

お礼日時:2005/07/05 01:43

>何とか最新のAdobeReaderを入手したいので


→アドビのホームページからダウンロードできます。

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/2965.html
ここの画面左側の赤色のDownloadボタンをクリックしてダウンロードくださいね。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/2965.html

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
お気持ちは凄く嬉しいのですが、
アドビのサイトの赤色のDownloadをクリックしても
ダウンロードの画面が表示されず、ページのエラーになるんです。

補足日時:2005/07/02 19:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!