アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月3日のジャンクスポーツでの騎手の福永祐一ジョッキーの
失恋話を最後の最後しか見れなかったので、
どういう話だったのか知りたいです。

どういう話だったのか知っている方お願いします。m(-_-)m

A 回答 (2件)

中学生の頃すごく好きな女の子がいて、何度も何度も告白してはフラレたそうです。


本人いわく、「今で言うストーカーのように」(^_^;)
しまいには顔を見るのもイヤ!というくらい嫌われてしまったらしく、そのとき思ったそうです。
「今度はふる方の立場になってやる!」と。

そこで、「テーマは『プライド』なのになんもかすってないやん」と浜ちゃんのツッコミが入ったので、「有名な騎手になって後悔させてやる」と訂正していましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:03

ストーカーのように付きまとって告白し続けたけど駄目だったと言うような話だったかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!