アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。

少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。
というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

アフターは、一度しかありません。
しかも、軽く飲んだだけです。

彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。

それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。
独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。

でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。
明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。

最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。
でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。

そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。

仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。

ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。

何か良い方法はないでしょうか。

逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

そもそもキャバクラに努める女性は客の男性を付き合う対象とはみないケースが多いので、あなたのこのような考えや行動自体が理解できません。


なーんて声が聞こえてきそうですが、私は応援しますよ。がんばってくださいね。

>お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが・・・
↑おそらくあなた以外のお客に同じ事を言っているかもしれません。しかしながら彼女が嫌いな客には決して言わないと思いますのでこの時点で一歩リードはしていると思います。

では私の成功?談を・・・
20代後半の時に同じ経験をして、”嬢”とめでたく付き合ったことがあります。
ただ、付き合うまではそれはもう大変でした。週2回から3回通って軽く食事などをした後、その度に帰りはマンションの前までタクシーで送りました。私が思うに同伴やアフターは仲良く二人だけで話ができますが、彼女達にとってやはり仕事の延長であったように思います。そこで私は少しずつ休日も誘うようにしました。最初はなかなか難しかったですが、普段の会話の中で彼女が興味のありそうな場所にドライブに行ったりお店にいったり・・・・。休日は仕事の意識がほとんどなくなりますので、お互いの気持ちを近づけるチャンスです。
又、決してお金は渡すべきではないと考えますが、何かにつけてイベントを作ってプレゼント渡すのは効果大だとおもいます。キャバクラ代、デート代他大金をつぎこみ、ひたすら努力を重ねた結果、ベッドインまで1年かかりました。4か月なんて甘い甘い・・・・
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、通う回数が少ないという思いはあります。なかなか大変なものなのですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 22:05

 No.8で回答した者ですが、風俗経験はなくてもそういう知識はあるつもりですので念のため。



 毎日何十人という表現をしましたが、これでは1日に何十人というふうに受け取られる、よくない表現でしたね。失礼しました。
1日10人というのもキリがいい数字を使っただけなんですが
じゃ1日に何人のお客の相手をしているんでしょう。
売れっ子になったら、指名しても長時間は相手をしてくれないという悩みがあるというのに
そんなに少ない接客数では儲からないのも当たり前なのではないでしょうか。
結局は指名してくれたお客の数で給料が決まるようなシステムですから
もう少しでやれそう状態を長く続けてお店に通ってもらいたいはずです。
多分Mちゃんはプロに徹しきれていないんでしょう。
その分、彼氏になれるかも、という期待はもてると思いますけれど。

 メールや電話は当然でしょう。
でも、それは営業を越えた、完全にプライベートだといえるような内容ですか?
一見そう見えても、No.10でもお答えがあるように、セールストークなんですよ。
そういうメールや電話をもらっているのはあなただけではないと思うべきです。
ほかにもたくさんライバルがいる状態で、彼女のハートをどうつかむかを悩むべきではないでしょうか。

 Mちゃんは思ったより儲からないこの商売にちょっと嫌気が差しているみたいですから
彼氏に昇格する可能性はあると思います。
ただし、Mちゃんに本物の彼氏がいない場合、ですが。
たとえ営業のメールに対してでもマメに返事をするのもいいかもしれませんが
やはり直接会って、彼女の愚痴や悩みを聞いてあげたりした方がポイントが高いと思いますね。
>一回行けば、いくらかかると思っているんですか。
知りません。お店によって違うと思いますから。
そういうところの女の子を彼女にしようなんてもともとは考えちゃいけないことだと思います。
でもそれをお望みでしたら、お金がかかることは承知の上でないと無理でしょう。
いや、彼女は僕には特別の好意を持って接してくれているんだとお思いになるのは構いませんが
このままだと通いつづけるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/14 00:33

No,1から舞い戻ってきました。


>思っていたほど儲からないと言うようなことを言っているのですが、 これは、どういうことなのでしょうか。

↑儲かっていても「儲かる」なんて絶対言わないですよー。それにお金はいくらあっても足りないもの・・・・・ですよね?

jun95さんがMちゃんとうまく行くことを祈っています。が、私の経験の続きを少しお話したいと思います。めでたく付き合あうことになった後ですが、彼女がその仕事を続けた場合、男としては結構複雑な気持ちになると思いますよ。
彼女はかなり気を使ってくれましたが、ふたりでいる時にお客と電話で「明日は私をご飯に連れていってくれませんかー? えー出張なのー?さびしいなぁ~」なんてセールストークが繰り広げられたりします。同伴のノルマがありますので・・・・
仕事だから・・・と思ってもいい気分ではないです。
でも、ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびありがとうございました。なかなか、大変そうですね。

お礼日時:2001/10/14 00:36

どっちみち、外食なので、本当は、毎日でも食事をともにしたり、


休みの日に旅行に行ったりしたいのです。

*彼女にとっては時間がお金ってとこあるのよね
 売上が思ってるより少ないと思ってるなら
 なおさら意地になってるかもしれないわね
 実際金銭感覚可笑しくなる部分もあるしね
 普通の人にとってリラックスする旅行とか食事とか
 店に出てない時間に指名が入ったらなんか売上が
 目減りする感じがしたりして・・・
 だから最初は彼女の仕事に差し割りない時間に
 あなたとすごす時間が楽しいとアピールすることかな?
 
しかし、このところいたしていないので、いたしたい気持ちも強いのも確かです。

*これは逆にいたす気なんてまるでないかのような感じで
 あなたが彼女にしてもらってること・・・そう
 話を聞いてあげて癒しまくることかな?
 いつもお客さんの話を聞いて上げて癒してばかりいると
 たまにはじぶんが癒されたくなるよね
 そう、ホストの方々を見習うとイイかな?
 彼女以上に気を配り、彼女の心の吸い取り紙を目指しましょ
 メールも来るのならちょっと笑えてほっとさせるようなレスをね
 
すごく儲かる仕事だと思っているのですが、
思っていたほど儲からないと言うようなことを言っているのですが、
これは、どういうことなのでしょうか。

*これは店のシステムにもよるけど
 この仕事すんのにOLさんと変わんないんだったらしないよね
 店に入れないといけない売上、女の子の持分
 色々差し引くとそうでもないじゃんてね
 一生できないんだからこれくらいは欲しいって目標もあるよね
 で、回りの皆もそうだからそんなに自分が稼いでるって意識もないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびありがとうございます。ここで書いてみて、考え直すことができました。

お礼日時:2001/10/14 00:39

 風俗関係には縁のない人間ですので回答するのはおこがましいようですが



 約束違反ってどういうことでしょう?
恐らく彼女はそんな約束なんてした覚えはないと答えるでしょう。
それに恋愛関係を持ちたいとお望みなのに
普通の交際において、何ヶ月通ったら・・・なんて約束をしますか?

 よく風俗嬢のホンネといって紹介されていることに
「こっちは営業で笑顔でサービスしているのに、
勘違いして本気になって迫ってくるお客は本当に迷惑だ」というのがあります。
それって私にはよくわかります。
お金を払って通ってきてくれているお客様に気持ちよくお酒を飲んでもらって
次回もまた指名してもらいたい、そういう営業努力をしているわけです。
それを勘違いしてはいけませんよ。
彼女はプロのキャバクラ嬢なのです。
思わせぶりな態度ももちろんテクニックです。
無粋なことは言わないで、その場限りの疑似恋愛関係をエンジョイすればいいのです。

 そうはいっても生身の人間ですから、
お客と恋愛関係に陥ったりもするそうです。
それをねらって努力なさるのは結構ですが、
女の子は淋しいんです。つらいことがあったら話を聞いてもらいたいんです。
マメな態度が肝心です。
なのにあなたと来たら・・・・
少なくとも2週間に一度と胸を張っておっしゃいますが
いいですか、彼女は毎日何十人と接客しているんですよ。
まあ1日10人、週に4日出勤としても40人のお客とつき合っているのに
2週間に一度程度のお客がどの程度印象に残るでしょうか。
お互いがわかり合えるようになったら、という彼女の言葉はまんざらウソではないでしょう。
彼女にとっては、たまに通ってくるお客さん程度の印象なのだと思います。

 でもMちゃんも悪い女の子じゃなさそうです。
本当に商売っけでこられたら、しょっちゅうの営業コールで店に来店させられ
すっからかんになるまでむしりとられることでしょう。
この人に週に何回も通ってくれとお願いするのは無理だろうと思っているんでしょう。
そして、それはまたMちゃんがあなたをあまり親しいお客さんだと思っていない証拠なんですが。
まず親しくなるところから始めてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも2週間に1度というのは、どんなに少なくてもという意味で、通算すれば、週に一度以上になると思います。一回行けば、いくらかかると思っているんですか。それに、毎日何十人と接客しているとありますが、スナックのようなところではありません。1日10人というのも、実態にあわないように感じます。また、まるで、私の携帯には、メールや電話もかかってこないと思っておられるようですが、それは、事実と違います。でも、おっしゃりたいことは分かります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 00:38

はいな~♪元業界人です~(呼ばれてない)



少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、
当たり前ですが、前もって指名しています。

*う~ん♪何ていいお客さま(^^)スキスキ~ん♪

というか、同伴もするようになりましたが、
彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

*偉い!彼女なかなかやり手ですん♪
 携帯使い分けてるんじゃないかな?

彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、
つき合ってくれるといっているのですが、
なかなか、よい返事がもらえません。

*営業トークです(きっぱり)

独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、
そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。

*てか現実にする努力できるかしら?
 あなたと結婚するなら彼女にはお仕事やめてもらうのかな?
 彼女がいまの収入と自分の社会を失っても喪失感を覚えないだけの充足感を
 あなたは彼女に提供できるかな?
 それとも店の顔は職業人としてのものと割り切れるかな?
 
でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、
ある意味で約束違反のような感じもするのです。
最近では、お金で解決できるのなら、
多少貢いでもいいかなと思うようになりました。
そういうことを言って嫌われたら、
今までの「努力」が無に帰すと思うのです。

*まっそのスケールの人にはなびかないわね(きっぱり)
 そりゃそっちの勝手な努力だからね
 それに約束もそっちの勝手よん
 駆け引きを努力と思ってるうちは無理かな?

仕事やつきあいで飲みに行ったときに、
アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。
逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を
外へ誘うことは可能なのでしょうか。

*あたしの時給と指名を棒に振ってもイイと思えるくらい
 スケールの大きな人ならばかな?
 いたすことが最終目標の人はまず無理(きっぱり)
 ayumiがぐっときたのは自分の仕事を“人助け”といって
 ここにいるあなたに惚れたのだから
 上がって欲しいとは思わないといってくれたこと

 お水も普通の女もおなじ
 ただお水はそれなりの収入があることと色恋は商売道具

 あなたには俺と付き合うとこんなメリットがあるよと誇れるものがあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたすことが最終目標でもないのです。どっちみち、外食なので、本当は、毎日でも食事をともにしたり、休みの日に旅行に行ったりしたいのです。しかし、このところいたしていないので、いたしたい気持ちも強いのも確かです。
すごく儲かる仕事だと思っているのですが、思っていたほど儲からないと言うようなことを言っているのですが、これは、どういうことなのでしょうか。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 23:56

忠実なワンころのように、侍ってくれるヤツと


情にほだされて、一遍ってことは、あるみたい
だから子犬のような、お目目で、通いつめれば、
ヤルことはヤレルかも。
でもさ、そういう為の「努力」じゃあないんでしょ?
愚鈍に思われようが、陰で笑われようが
「あなたが、好き」って、思いだけで、
あなたが通える範囲で、一生懸命、掻き口説く方が、
逆に、かっこいいと、おいらなら、思うな。

惚れた女を、口説くのが、「努力」なうちは、
落とすのは、ムズカシイとは、思わない?? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 23:31

以前、ホストのバイトをしていたので逆にギャバ嬢を「お客さん」として


扱っていました。もちろんギャバ嬢と付き合ったこともあります。
その経験からの意見を述べさせていただきます。

まず、jun95さんのお客さん度ですが、他の方の意見にもあったように
まだちょっと甘いかもしれませんね。どのくらい仲良しかっていう指標を
おおまかに書きます。

ただ、2週に1回は少ないですね。文面からだと私的に会ったことがないということ
なのでなおさらです。常連さんだと週2、3回くらいでも普通だと思います。
お店はどうしても平日の早い時間にヒマになることが多く、かと言って
がら~んとした店内はあまりにも印象が悪いので、仲の良いお客さんに
お願いして来てもらうことが多いんです。このお願いがあるかないかで
「普通より仲良し」か「普通のお客さん」かが判断できます。この時点では
恋愛の対象ではないですね。

もう少し仲良くなると、お店に来てもらう日をお願いしたりします。
当たり前ですが、専属が一人いたところでノルマを達成できるわけがありません。
でも「付き合う可能性はある」と言っているお客が同じ日に来られると
ピンチになってしまいます。そんなわけで曜日を指定してしまうんです。
それに知らない人と話すのは大変なんで、自分の行く日に仲良しなお客が
いると仕事がめちゃめちゃ楽っていう思惑もあります。

さらに仲良しになって付き合ってもいいかなっていう段階になると
外で会うことの方が多くなってきます。というのもお店の飲食代って
けっこう暴利なんですよね(90分飲み放題とかは知りませんけど)
500円くらいで買える焼酎のボトルでも5000円くらいしましたし
(キープ代も含まれますけどね)。やっぱり大切な人だとお金がもったいない
って思うので、こちらから「こんどは外に行きましょうよ」と持ちかけること
もあります。でも、ここまできても「お客さん」としか見れないですよ。

ただ、これだとアドバイスにもならないので客とギャバ嬢と仲良くなる方法も
述べますね。僕らも営業活動の一環として女の子の店に行っていました。
当然、何度も通っていられないので初日で落とすことが多かったです。
コツとしては愚痴を笑い話にして共感を得ることや少しの心使いです。
トイレの後のダスターを受け取るときやタバコに火をつけてもらったときは
にかやかに「ありがとう」と言うとけっこう印象がいいです。
それと単独行動よりも二人組の方がいいです。お互いが複数の方が話しやすい
ってのもあるし、自分でいうと自慢みたいな長所も他人に「こいつは実は
こんな奴なんだよー」って言われると、素直に「すごーい」っていう風になります。

そんなこんなで「お客」としてお店に行っても、指名の約束はもちろんのこと
逆に口説き落とされてお持ち帰りされたこともあります。ただ、一旦
「お客モード」に入ったら、ちょっと難しいとは思いますが、んーなんとも。
あとですねcameronさんのおっしゃるように、彼氏持ちの方が多いのは事実です。
僕の友達にデリヘル嬢がいますが、彼女も立派に彼氏持ちです。
彼氏がいたらそんなことって思うかもしれませんが、お客とはそんな感情も
ないので介護と同じような感覚です。実際に昼間は老人介護で夜はホステスって
いう人もいましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がいるということもあるわけですね。それは、彼女のかわいらしさから見ると、いてもおかしくないと言う感じがします。そういう彼氏というのは、お仕事をはじめる前から、彼氏なわけですよね。キャバクラの仕組みが少し分かりました。大変参考になりました。もう少し、努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 23:22

彼女が一枚上手ですね。

お見事。彼女の営業に、あなたがすっかりはまっているようにしか見えません。水商売の基本中の基本、相手に気を持たせて金を使わせる。店のためにも個人的にも。お手本のようなモデルケース。約束違反だなんてとんでもない! あなたのような人が彼女には何人もいて、それでお店での地位も維持し、自分の生活も成り立たせているのです。それを駆け引きとしてやっているから成立している関係なのであって、お金を出すからやらせろなんて言った日にゃぁ、単なる無粋な男として、客としての地位すら怪しくなるでしょうね。

彼女を誘い、関係を深める手段はただ一つ。あなたが客以上の価値がある男であることを証明するしかないでしょう。まぁ、一度そうやって自分の術中に簡単にはまってしまった男の人を、尊敬するのは難しいのですがね・・・経験上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金のことを書いた背景を書かなかったので失礼しました。お金を出すからやらせろなどという関係は、私も疑問に思っているのです。

お礼日時:2001/10/11 23:08

はじめまして、私は何年かクラブで働いていた者です。

お店の形式は違いますが、お客さんに対する営業の仕方は基本的には同じようなところがありますので、率直に思った事を書かせていただきますね。
まず彼女は、jun95さんの事を「お客さん」としか思ってないです。結婚したいと思っているほど燃えてるとの事ですが、今の時点では正直、彼女に恋愛感情はないはずです。
思わせぶりな態度をとるのも日常茶飯事、普通なんです。
実際は彼氏がいないコの方が少ないです。

お客さんとお金で割り切るコもいますし、そんな事考えられない!というコも、これは両方います。

あと恋愛感情があれば、毎回アフターは行く(場合によっては掛け持ちしても)と思いますがどうでしょう?行く度にアフターに誘ってるのでしょうか?

jun95さんは、彼女とプライベートなお付き合いを望んでいるのですよね?
まず同伴なしの食事に誘ってみてはどうですか?
同伴はノルマや自分の利益のためにしてるところがありますので、同伴なしで食事だけでも行きたいというのであれば、これはかなり好かれてますよ(あくまでお客さんとして、の場合もありますが)
もしその時に断られたら「じゃあ、いつなら行ける?」と聞いてみて下さい。いくら嫌いじゃないお客さんでも、同伴なしの食事を誘われたら、結構 迷惑ですからね。
大事なお客さんに対しては、また違ったりしますが。。。

何度もお店に通って、そして今よりもっと仲良くなる、そのうち彼女の気持ちがあなたへいくというのは、可能性としては十分あるんですから、もう少し時間をかけてみてはどうでしょう?
ただ現時点で、恋人にするのは難しいと思います。

あとお金で解決できるかどうか、ですが、お金で割り切れるコは「金の切れ目が縁の切れ目」となるでしょうが、それでも自分が満足できて、納得できるなら、それも1つの方法かも知れないですね。

表と裏があるのは事実なんで、
大変失礼なことを書きましたが、ごめんさい。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金のことを思ったのは、そこの店だけとも考えにくいのですが、Mちゃんが言うには、思っていたほど稼げないとのことと、やはり、通う回数が少ないのではないかと思っていたことがあります。
冷静に考えれば、そんなに慌ててもいけないのだと思いなおしました。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!