アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、年代を教えて下さい。
2、性別を教えて下さい。
3、今の髪型・長さはどのくらいですか?
4、ワックスは付けますか?
5、4の理由を教えて下さい。
6、染髪はしていますか?
7、パーマはかけていますか?
因みに私は・・・
1、10代
2、女
3、肩やや下
4、いいえ。
5、べたつくから。出掛ける時は付けます。
6、いいえ。
7、いいえ。
です!

A 回答 (10件)

1、年代を教えて下さい。


→20代前半です☆
2、性別を教えて下さい。
→女です☆
3、今の髪型・長さはどのくらいですか?
→長さは胸を5cmくらい超えたくらいです。髪型はまっすぐストレートで、下のほうはすいてあって結ぶと上がショートみたいに短いので下りてきます(^^;朝時間がある時は巻きます♪
4、ワックスは付けますか?
寝癖を抑える程度に付けます。ルシード・エルです☆巻く時はカール用スプレー(ルシードエル)、↑のワックス、ケープ(緑)を使っています♪
5、4の理由を教えて下さい。
べたつかないし、かといってまとまりすぎるわけでもないので程よく自然体にできるからです♪カール用スプレーも巻きの長持ち度が他のとは全然違います☆
6、染髪はしていますか?
しています♪でも最近限りなく黒に近い茶色にしました(^^)よく「地の色だよね?」と言われます☆
7、パーマはかけていますか?
かけていません。本当はかけたいのですが、一本一本がとても細いので凄く痛む事と、恐ろしいくらいストレートなので、どんなに強くパーマをかけてもらっても2週間でなくなってしまうからです(過去最高1ヶ月もちませんでした)。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても細かく答えていただき、嬉しいです!
「巻く」なんて・・・とても品のある方ですね~♪私には無縁です笑。
パーマをやったことがないので、どのくらい保てるのか分からないんですが、1ヶ月だと短いんですね。
有難うございました♪

お礼日時:2005/07/07 08:23

1、20代後半


2、男
3、長からず短からず。実数にしたら15cmくらいでしょうか。
4、ワックスではないですが、整髪料は必ずつけます。
5、髪質と生え方のせいなのですが、整髪料で整えないと、サイドが盛り上がって、かなり笑える髪形になるため。
6、基本的には染めません。が、半年前に魔がさして染めたため、まだ結構色が残っています。
7、かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6、染める理由と言うのは直感もあるんですね^^♪男性の方は整髪料ですよね!
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/07 08:25

【1】10代後半


【2】女です
【3】肩よりちょっと↓、ウルフ
【4】たま~につけます でもあんまり好きじゃないです
【5】洗うとき面倒くさいから(笑)
【6】スイカナチュラル(?)というものに一度だけ 今でもかなり茶色+赤です
【7】髪型を変えたら、かけてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイナチュラル、凄く良い色名ですね!見てみたいです^^
有難うございました!

お礼日時:2005/07/07 08:20

1、10代後半


2、女
3、ウルフっぽいボブ。平山あやちゃんより短めな感じです。
4、モッズのワックスを少量使ってます。
5、スタイリングするため
6、茶色に染めています。
7、いいえ。癖毛なのですが「パーマ?」と
  よく聞かれるぐらいの癖なのでかけていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もワックスを使う時はモッズです!!
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/06 23:26

1、10代


2、女
3、襟足が肩をちょっと過ぎるくらいの長さです。「エースをねらえ」に出演していた時の上戸彩さんみたいな髪型です。前髪はアシンメトリーではないですけどね。
4、つけません
5、皆さんと同じ。べたつくのが嫌い。
6、いいえ
7、ストレートパーマをかけています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイイ髪型ですよね!モデルのような格好が似合って羨ましいです・・・
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/06 23:06

1、20代


2、女
3、肩下20センチの縮毛矯正ストレート
4、つけません
5、つけ方を間違えると、シャンプーしてない髪に見えそうだし、ワックス以外にもいろいろスタイリング剤があるので。
6、今は赤みがかったブラウン系をいれています。髪の量が多いので、黒髪では重くみえます。職場もうるさくないので。
7、もう何年もストレートロングのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5、そうですよね・・・それは困ります笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/07/06 23:05

1、16歳


2、男
3、結構短め。
4、付けます
5、髪が硬くて落ち着かせるために付けています。
6、髪が痛むので染めません。
7、いいえ
です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年ですね!!
うちの弟も最近、髪を立たせたりしています^-^
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/06 23:03

1、20代


2、女性
3、肩下20cm、トップにボリュームのあるストレート
4、何も付けません><
5、ベタつくのが嫌なので。。
6、してます。暗めの茶色です。
7、かけてないです。ストレートが好きなので。

以上です。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色は軽い感じに見えて良いですよね!
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/06 22:43

1.10代


2.男
3.15cm
4.いいえ
5.めんどいし、髪を洗う時にべたべたする。
6.NOお
7.No
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5、そうですよね。同感です笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/07/06 22:42

1,40代 2、女


3、ショートカット、松下由樹さんみたいな
4、付けてません。
5、髪の毛の手触りがすきだから・・。
6、してません。。白髪がソロソロ目だって来たので考慮中。
7、かけていません。もう20年はかけてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松下由樹さんの髪型、良いですよね。
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!