プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い男友達に、会う度に「髪伸ばさないの〜?」と言われます。

質問者からの補足コメント

  • 今は肩くらいの長さです。

      補足日時:2021/05/06 19:57

A 回答 (5件)

髪を伸ばさないの?


って髪が長い人がタイプなら、最初からロングヘアーの人を好きになれば良くないですか?
付き合ってるなら、彼好みのタイプに彼女を変えたいってのもありますが、付き合ってない男友達が自分の好みの人に変えようとしてるのは、あなたの物体を借りて、彼好みの女に仕立てたいだけだと思います。
多分あなたの反応があるので、あなたなら俺好みの女になってくれるだろうと読んで、その様な事を言って来てる心理だと思います。
あなたの事を本当に好きならば、今のあなたを受け止めれるから好きな訳なので、わざわざ髪型を変えさせようと要求はしません。
ロングがタイプなら最初からロングの子を選べよ!って話です。
なので、私は伸ばさないよー!!
って言っておけば良いと思います。
    • good
    • 0

ブラック心理



もしあなたが髪を伸ばしたら、男性の深層心理ではきっと次のような思いが芽生えます。

「・・・従順な女だな」
    • good
    • 0

男というのは、気がある女性には髪を伸ばして欲しいという、本能的欲求を持つものなんです。

    • good
    • 1

No.1です。



一度、ロングのあなたを見てみたいのでは??
その人は、ロングが好きなのではないですかね。
    • good
    • 0

今は、ショートなのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!