プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポニーテール嫌いな男子っていますか。

A 回答 (5件)

私の周りでは3人嫌いという男性がいます。


ショートカットの女性が好きで、
ポニーテールは野暮ったい・ありきたりとのことで好きじゃないそうです。
    • good
    • 1

そりゃあ、いるでしょうね。


好みはそれぞれちがいますからね。

わたしは、明るくて健康的で、大好きですよ。
ポニーテール万歳。かわいい女性は、ポニーテールにしましょう。
    • good
    • 0

苦手。

    • good
    • 0

中学校の時は、女子が長い髪を降ろすのが禁止、髪は必ず縛るのが校則でした。


勿論自分はポニテ大好きです!
「ポニーテール嫌いな男子っていますか。」の回答画像2
    • good
    • 0

少ないと思いますね。



ちなみに自分は大好きです。
うなじもきれいに見えるしね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!