プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の男性を好きになることが多いのですが年上受けのいい髪型はボブとロングのポニーテールどちらがいいと思いますか??

A 回答 (5件)

髪型違う気がしますよ?

    • good
    • 0

そんなモノは特にないと思う。


年上だろうとボブ好きな人も居れば、ポニテ好きな人もいる。
男はみんな40代だとポニテが好きで、50代だとボブが好きとかあると思ってますか?
1人1人好みは違うでしょう。
    • good
    • 1

好きでもないオッサンにウケても意味が無いよね


ならあなたが狙ってる人に聞かないと意味が無いんじゃないですかね=人によりますよ
ちなみに私だと「髪型なんぞどーでも良い」です
    • good
    • 0

ボブは見慣れているので、ポニーテール。

高めに結んでうなじが見えるのが良い。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!