アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にネット上で流行った歌らしいのですが、10人のインデアンの曲で、「AカップBカップCカップどれが好きですか~」から始まる歌の歌詞を教えてほしいのです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

宮崎吐夢さんの「バスト占いのうた」でしょうか。


ライブで生歌聴いたことありますが、笑いすぎて涙出ました。
この人すごい。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/cyborg0726-spidy/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにはやく教えてもらってありがとうございます。生歌聴いたなんてうらやましい。

お礼日時:2005/07/07 16:23

「バスト占いのうた」ですね。



参考URL:http://super-movies.com/fl/feg-basuto.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くにありがとうございました。早速みました。感激です

お礼日時:2005/07/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!