アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラメンテのオーロラシューティカルを使っている方にお聞きしたいのですが、超音波の出ている金属部分に、水を垂らすと細かく振動すると思いますが、水ではなくジェルを金属部分に乗せても振動しますでしょうか??
やはりジェルでは振動はしないですか??

医療用の超音波治療器では、ジェルでも振動していたのを見ましたが、私の持っている家庭用の超音波美顔器では、水では振動しますがジェルでは全く動かないのです。
オーロラシューティカルの購入を考えていますので、是非、教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

オーロラシューティカル持っています。
>水ではなくジェルを金属部分に乗せても振動しますでしょうか??
やはりジェルでは振動はしないですか??
→はい、私も買ってすぐに水を垂らしてみたら振動しましたがリフタップジェルを乗せてみてもジェルは振動しませんでした。
初めて購入した美顔器なので想像では私ももっとぶるぶる、と振動するものだと思っていましたが、そのまま使用しても特に問題ありません。赤外線機能を使うことが多いのですが使用中に肌がぽかぽかしてきます。
終わったあとは肌に張りが出て「ぱーん」とします。
お手入れ前の肌はしぼんでいたのね、と少々悲しくなりますが私自身は購入してよかったな、と思っています。日々のお手入れの積み重ねが大切だと思いますので。
ただ、ネットなどで口コミを見ると充電しても途中で止まったりすることが多い製品があるようです。(私のも時々止まります)そういう製品にあたってしまったらちゃんと交換等、保証してもらえるようなお店での購入をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり家庭用美顔器ではジェルを振動させるほどのパワーはないんですね。
医療器と美顔器ではお値段のケタが違うので、同じ効果を期待するほうが無理ですよね・・・。
しかし、pukux2-kuma3様が実際使って良かったとのことですし、オーロラシューティカルは5MHzですし、私のもっている1MHzの美顔器より効果がありそうですね♪
購入する意志が強まってきました。ありがとうございます。