プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの美顔器を教えてください
予算は30万くらいで長く使えるもの

コンパクトなタイプがいいです。

正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。
高い美顔器を持てるような女性になりたかったので…

ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます
なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

A 回答 (4件)

顔コロコロ美顔器(コロコロローラー)はどうでしょうか?商品自体とても軽量で、持ち運びにも便利ですし、ファンデーションやクリームをつけていてもその上から使用が可能ですね。



参考URL:http://sale.keikos-homepage.jp/bigan
    • good
    • 0

予算が30万円あるならば,Moisteane(モイスティーヌ)がいいと思います。


それなりにコンパクトですよ。

自分は男性ですが,使うと効果があるのを実感しています。
(あんまりマメにやってませんが。^^;)

月1回程度,アドバイザーの人と会って,お肌の状況を確認や,アドバイスをもらえるので,安心して使えます。
毎回,写真を撮って,効果の実績を記録してくれます。

専用の化粧水を使うので,それなりにランニングコストはかかります。

けど,女性からすると,効果はものすごいので,(40代の女性が20代に見える)やる意味は大きいと思います。

参考URL:http://www.moisteane.com/
    • good
    • 1

やはり超音波美容器を長期間使用されていると、たるみがひどくなったとの旨ですね。

下記URL「超音波美容の健康被害への不安」に既に指摘されていたことです。
超音波は皮膚の奥深くまで刺激しますので、素早く効果が出てきます。しかし、その反面長期間経つと超音波がもたらす活性酸素によって皮膚の老化を早める危険性があります。
従来から伝統的で実績のある安心・安全なリンパマッサージ及びスライドカッピングを美顔にもお奨め致します。
    • good
    • 0

質問者様の内容は、「スキンケア」カテが相応しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!