プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【時効】今だから言える緊急事態宣言下で他人には言えなかった出来事を教えてください。
私は美容院へ平時通りに行っていたことです。1回目の緊急事態宣言下で民法のTVクルーが美容院の店内に待ち構えており「ヘアカットしている様子を撮影させて欲しい。またその映像をワイドショー(全国)に使わせて欲しい!」と頼まれたことです。その素材の使われ方はネガディブなものであることは容易に想定できたため即断りましたが、食い下がるため渋々顔出しNGということで了承しました。実際3日後のワイドショーでその映像素材が使われているのを自分で確認しました。もしモザイクが入っていない時の最悪のケースのことも考えて肝を冷やしながら番組を観ました。映像ではモザイクは入っており音声も変えられていましたが、予想通り「緊急事態宣言下で営業する美容院」というネガティブなもので、そこにまんまと来店した客の1人が私でした笑

A 回答 (3件)

夜、普通に飲みに行ってました

    • good
    • 1

訳在って、2回も救急車に同乗してしまい、


市内引き回しの刑に。
    • good
    • 2

百合子ちゃん(都知事)が再三言ってた不要不急の外出というヤツを何度かやってしまいました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!