プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく機能が多くて 専用の美容液ではなく
手持ちの化粧水や美容液でできるものを探しています。

40代女性です。
去年から美顔器を購入しようと思って色々リサーチしているのですが
アットコスメなどで評価が高いものの投稿者を見ると、なんだかサクラ?なのか同じメーカーの物ばかりに高評価している人がやたら目について信用できなくなってしまい、 またSNSにも次々と美顔器の広告が入るようになり、もはや何を買ったらいいのかわからなくなってしまいました。

EMSと赤色LEDは必須として
予算は5万円くらいまでで探しています。

個人的にはヤーマンのフォトプラスかIKKOさんのMEラボンが気になっています。
詳しい方、また40代の方で使用してみてとても良い!という商品を教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美顔器の選び方は個人の好みや肌の状態によって異なるため、具体的な商品を推薦することは難しいですが、いくつか人気のある美顔器をご紹介します。

ただし、使用感や効果は個人差があるため、購入前には十分な調査やレビューを行うことをおすすめします。

ヤーマン フォトプラス: 赤色LEDを使用して美肌効果を促進する美顔器です。EMS機能も備えており、肌のハリや弾力アップに効果があるとされています。

MEラボン: IKKOさんが監修した美顔器で、EMSと赤色LEDのダブル効果が特徴です。しっかりとしたパフォーマンスと使いやすさが人気です。

パナソニック ビューティーメディリフト: 赤色LEDとイオン導入機能を備えた美顔器で、顔や首などのたるみ改善に効果があります。

レーザー美顔器: 赤色LEDを使用し、美容成分を浸透させるレーザー美顔器も人気です。特に肌のハリや弾力改善に効果的とされています。

これらの美顔器は、アットコスメや他のインターネットサイトなどで評価を確認すると参考になるかもしれません。また、美顔器を実際に試してみることも大切です。専門店や百貨店でデモンストレーションを受けるなどして、自分に合った美顔器を見つけることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、やはり個人で違うものだからナントモ…  ですよね。
やはりMEラボンは良さそうですね!  じっくり検討します。
ありがとうございました。