プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう肌荒れはどうすれば治りますか?
特に鼻の黒ずみ?と鼻横のほっぺ部分の黒いぶつぶつがすごい気になります。

「こういう肌荒れはどうすれば治りますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

定期的にカミソリで顔剃りしてますか


ブツブツは、毛穴が詰まって出来ることもあるので
私なら顔剃りをして、正しく洗顔をして
メラノCC美容液を塗ります
このメラノCC美容液は、触ると痛い吹き出物に塗ると
数日で消えて無くなります
これは私だけかと思っていましたが
口コミでも、同じ投稿をしている人がいるので
何かしら効果があるみたいですね
ただ質問者さんのブツブツに関しては
毛穴の詰まりが原因に思えるので
顔剃りをして、丁寧な洗顔をし
いつも通りのスキンケアで様子をみると
いいのではないでしょうか
あまり顔にあれこれ塗ると、毛穴が詰まるので
普段から気を付けましょう
    • good
    • 0

クレンジングしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんですよねーー( ; ; )

お礼日時:2024/03/29 18:42

皮膚科に行くのが早いですが…



ここで間違っていて、もっと荒れた!とかなっても困ると思いますし…

もしそれが私なら、オロナイン塗っちゃいますね。
ニキビもオロナイン塗って治します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科にも行ってます( ; ; )
オロナイン塗ってみます!

お礼日時:2024/03/29 18:43

よくわからなくてすみませんが、


汚れだとはおもうので、泡洗顔とかクレイパック蒸しタオルなど
youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか

このみせんせいのマッサージとかもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A