アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美顔器を使用するときに、クリームかジェルを一緒に使いますよね。みなさんのお勧めがあれば教えてください。ちなみに私は25歳、混合肌(夏はオイリー肌)です。
使用する美顔器は芙蓉のものです。
ワケあって芙蓉の製品以外のマッサージジェルを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は超音波の美顔器を使用しています。


ジェルはドクターベルツのものを使用しています。
ジェルの硬さ、感触など私はかなり使いやすいです。

以前、ビバリーという会社のジェルを使用していましたが、あちらはジェルの水分が飛んでしまうのが早く、使用中に何度も塗りなおさなければなりませんでした。(その分、洗い流すのは簡単でしたが)

ベルツのジェルは量と値段の比率が私の知る限りでは一番安かったので、もう3年近く愛用しています。(けれど、その他の商品は高いので
ジェル以外は購入したことはありません・・・笑)

参考URLは200gのものですが、もっとお得な500gのものも
あります。
私は部屋が狭いのでいつも200gを購入していますが、置き場所に困らないのであれば、500gがおすすめです。
ポンプ式なので使いやすいですよ(*´∀`)

参考URL:http://www.dr-baeltz.co.jp/cart/index.php?mode=d …
    • good
    • 1

私も使っている美顔器が指定している以外のジェルを使ってます。


というのも、保存料が私にあわないので・・・。

お薦めというか私が使っているのは
RAFRA(ラフラ)のVCゲルというのを使ってます。

特に使用感の違いとかは感じず、私は気に入ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!