アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。白×パステルピンクのギンガムチェックです。
白無地くらいしか思いつきません。
何かいいトップスはないでしょうか?
ちなみに前側にリボンで結ぶタイプのベルトがついてます。

A 回答 (3件)

こんばんは

パステルピンクは勿論ですが、
意外とレモンイエロー、ペパーミントグリーン何かも可愛いと思います。
勿論、トップスはTシャツなどで分量の少ない半そでなど・・・。

ボトムに印象があるものはトップスに重たい色を持ってこない方が
ボトムが可愛く見えます。

後は白などでも、素材に凝ってみたら如何でしょうか?
カットそーだけでなく、レースアップのもの、チュールのついたもの
ビーズの付いたものなどです。
白地にピンクの花柄のトップスでも可愛いですよ。

それでも、敢えてシンプルが好みなら黒、茶もありかと思います。
これもデザインによります。(キャミソールなど分量の少ないもの)

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

パステル系統ならいけそうですね!ネタが尽きたらしっかり濃い目のシンプル系にしてみます。ありがとうございました~♪

こんにちわ。

すっごくラブリーパンツですね。
色はやはり白が合うと思うんですが白をインナーにもってきてピンクのシフォンとかのはおりモノを着るのもかわいいかもしれません。
七部袖とか袖やすそにフリルがあるものもかわいい。
やはりトップスも無地であってもピンクのお花がついてたり肩のへんがフリフリってなってたり全体的にラブリーにしてみては?
nanette lepore(ナネットレポー)というブランドに同じようなパンツがあったので雰囲気的にはあわせやすいトップスおいてるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~白無地+ピンクのお花!かわいいですね♪やはり全体的にラブリーになりますよね・・。パンツだけをみて衝動買いして、なんとかクールに着こなせないかとあれこれ考えたのですが。。。全体的ラブリーだと暑苦しいかなと思って。でも思いきってそっち系で着こなせるよう頑張ってみます。ナネットレポー始めて聞きました。オークションで探してみます。ありがとうございました♪

白とパステルピンクのギンガムチェックって可愛いですね。

やはり、白がベストマッチ。
つぎは、パステルピンクですね。
他には、パステルブルー、白っぽいグレー、ラベンダー等淡い色がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

薄グレーいいですね!さっそくセール品あさって見ます(笑)ありがとうございました。