アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形を考えています。
今のところ、品○整形外科で埋没法をやろうと考えているのですが、ここの病院はどうでしょうか?
品○整形外科で施術された方、
よい整形外科を知っている方、など回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は、かなり整形しています★

品○ではね、埋没をしました。今、すごく安いでしょ??
ファッション感覚でみんなやってますね。もともと二重の友達までやってますもん(^。^)
品○は大手だし、安心だと思うけど、カウンセリングが短いです。これは、マニュアル(?)で、たとえば埋没法のお客には、○分以上は要しない、みたいな。だから、早いです。ある程度は、こんな目にしたいって、具体的にきめていったほうがいいですよ★★
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
行くときはだいたい決めていくようにします★
RAM9428さんも品○で埋没したそうで、すごく安心しました!!ありがとうございました♪

こんにちわ

美容整形はどこの部分を直すかによってその病院も異なるようです。
脂肪吸引はここ、鼻ならあそこ、目ならあっち、しみ、ほくろ除去ならこっち、、、、、。

二チャンネルの美容整形のカテゴリーも少し覗いてみては?
あまり参考にならないかもしれないけれど実際に美容整形をそこでしている人たちの事がわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は目をなおしたいと思っています。探してみます!